引き渡し訓練

文字数 446文字

こんにちは。
昨日は、PV数をいっぱいいっぱいありがとうございます。すみません、、指と目疲れてませんか? 君の指と目をエアーマッサージしますね。
(*´˘`*)モミモミ(笑)



昨日はね、朝から娘の授業参観に行ってきて、
そのあとPTA活動報告、役員選出、
そのあと地震の時に子供をグランドまで
引き取りに来る訓練まで、
途中で帰るお母様たちもいる中、
私はフルコース参加してきました。


(笑)




昨日に限って、天気がピーカン照りの夏みたく暑くて、グランドで待つ間、、
目は眩しくて開けれないし、
仲良しのママ友達と、
あーでもないこーでもない、
ディズニーランド新しいエリアできたから行きたいねとか、夕飯何にする?とか
ダラダラ話してるうちに、
暑くて倒れなる人でなきゃいいなと(自分も含め)と思いながら、でも先生達の早い早い行動により、あっという間に訓練終わりました。




(*´˘`*)





まだまだ6月と思っていても、夏日があるから、
君も、水分補給して
お出かけの時は帽子や日傘を使って、
熱中症に気をつけてね。
今日もいってらっしゃい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み