これからも「俺の推しは なつみちゃん。」って言ってくらたぁい♡

文字数 1,490文字

おはようございます。
昨日も、、、、本当に
沢山来てくれて、、、
本当にありがとうございます。
本当に 嬉しいんです。
本当に本当にです。
最近pv数見るのドキドキしちゃうんです
わかります?私の気持ち。
伝わってますかね。。
本当に大好きなんです、君と一緒に過ごすこの空間が。




数日前、私の最近の気持ちを書いてみたらね、ずっごーい暗くて重い女になっちゃって(爆笑)これは、載せられない、、君に引かれちゃうって思ってね(笑)自家製タイムカプセルに入れたのよ。(笑)


それでこれを載せるのは、青色のドラゴン3を載せる時が来たら、一緒に載せるのが、

かもと思います。ちょっと恥ずかしいけれど。


もう月もでなくてドラゴンも飛んでない暗い夜に、一人で泥道を歩いてね、ヘトヘトになってね、それでもいいやって思ったりもしてたんだけどね、


やっぱり寂しくなってきちゃったの、、、



いつでも 戻ってきていいんだよって
声が聞こえてきそうな、、




でも私、わがままだし、優しくしてくれないといやだから、私ってめんどくさい人間で、これからもみなさんにご迷惑かけちゃうかもです。。






だけど、もどってみようかな、、
もっとずーっとお休みしようと思ってたのに
もしかしたらもうやらないかもしれないって思ってたのに
心が動いて、ユラユラ動いてるの、いま。





まだ休んでていいよ、ゆっくりしてていいよ
待ってるからね




そんな優しい声も聞こえそうで、、




やさしいですね。







みんな人は寂しい生き物なんですよね

わたしも、あの子も、君も、あっちにいるまた違うあの子も、


さみしいのは わたしだけじゃないんですよね



だから、みんなでぬくぬくしてればいいんですよね
(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく


(*´˘`*)


ぬくぬく


(っ ॑꒳ ॑c)♡(c ॑꒳ ॑つ)




(*´˘`*)














また明日も来てくれますか?
来て欲しいです。
────────────


















毎日、疲れちゃいますね、、?
お疲れ様です
(ˆ꜆ .  ̫ . )っ旦どぉど。
古旦那にね、トースト焼いたのね、
古旦那は、はちみつが好きで、(熊かよ)
焼けたトーストにはちみつかけてあげるんだけど、隅までかかってないって言うのよ。。
はぁ、、、。ご自分でおかけになったら?




そんなこんなでですね、、、。





はぁ..







(ここから6月中旬 執筆)↓↓↓

ねぇ、君。
こんにちは。



お仕事忙しいですか?
お疲れ様ですm(_ _)m
お茶どぉど。(ˆ꜆ .  ̫ . )っ旦




今日も、怪我やら運転らら、気をつけて過ごしましょうね。







あれ、、?




君、、あっ、綺麗な人見て、ニヤニヤしてますねぇ。
その人に近づいたら、話しかけて貰えて、鼻の下がのびのびですねぇ。











( ˙³˙)








あっ、若い子に甘えられて、グへへへしてますねぇ。





あーんなこともこーなことも、しちゃってますねぇ。


あららららららら........











( ˙³˙)















( ̄・ω・ ̄)ジー















でもね、


「俺の推しは、なつみちゃんだから、俺の心だけはあげられないよ」って、ちゃんとその女の子達に言えますか?言ってくらたい♡

推しは推せる時に推せと言うでしょ?♡
そういうことよ。










なんちゃって。(*´˘`*)














だけど、真面目な話、本当に
心はいつも私と繋がっていて欲しいのよ。








体を大事にして
今日も真面目に適度にがんばろうりましょうね。









これからも君に向けて、なんともない日常の話書くからね。読んでくれたら嬉しいよ。










ザァーー














ザァーーーー













雨の日は相合い傘の下で、隠れてエアハグしよ♡











え?





なに?









なんて言ったの?
聞こえない













もう一度言って。(笑)
俺の推しは、、 なに?


















ありがとう♡(*´³`*) エアㄘゅ



ずっと 私の左手首、掴んで 繋いでてね。
離さないでね。





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み