娘の優しさ

文字数 265文字

こんばんは
今日は昨日よりは体調が回復してきて、でも
まだ100パーセントじゃないです。

昨日はね、
私が会社から早退して、横になっていたら、
娘が、冷たく濡らして絞ったタオルを持ってきてくれて、「ママ、目に当てな」って。
コップにお水も入れてきてくれて、
体温計も持ってきてくれて、「測ってみな」って。

私何も言わないのに、やってくれたの。
嬉しくて。
優しい子に育ってくれてると。


今朝は学校行く時に、玄関先で、
「また辛くなったら、やってあげるからね」だって。


毎日忙しいけど、イライラしちゃうこともあるし、でも嬉しいこともあるのだなぁと思いました。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み