最近、最も気になってる事。

文字数 647文字

はーい、こんにちは。
世の中、ゴールデンウィークが始まりましたけれど、みなさんは、なにしてお過ごしですか?
( *´꒳`*)


昨日も相変わらず、400近いPV数をありがとうございました( *´꒳`*) (*・ω・)*_ _))ペコリン♡♡ 嬉しいです。






とぅの♡ なんちゃって。





、、、、、、、、、、、、、、、




























なんかね、、、最近ね、、、、
キャベツ、値段が高いのよ。





いつもなら、170円とか190円とか、安い時は150円とか、120円も稀に、、






それがですね、それがですよ、
最近、、キャベツが、、、

256円とか、280円とか、、、!!!





私は、スーパーのキャベツ売り場の前に
立ち尽くし、、

ショック(;゚Д゚)!!!!!!!!!




なんでだろう、、、?



スーパーの陳列作業してる店員さんに、声掛けて、なんでこんなに値上がりしてるか聞いてみようと思ったけど、なんか、聞くタイミングつかめなくて、そのまましちゃってる。




なんでこんなに高いんだろう、、?

君、なんでか、知ってる?
( *´꒳`*)





あえて、yahooニュースなどで、検索せず、

積極的に誰かに聞くわけでもなく、


私は、いつかどこかで、誰かが私に教えてくれるんじゃないかと思って、

「静かに、私の耳にその理由が入ってくる時を、
楽しみに待っている」ことを楽しんでいる。




誰によって、どんな時、どんな風に、耳に入ってくるか



1人静かに待っている




ひとり遊び、一種のゲームです。


耳に入ってきたら、クリアー?ゲームオーバー?



うふ。どっちでもいいんだけどね。
( *´꒳`*)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み