ふらっと行ってみました

文字数 497文字

昨日、その、れいの、気になっているお店に行ってみた。(働かせて欲しいのだけど、なかなか日数の関係で働けないでいるあの店です)

ドキドキ、、、、


お店の入口のドアから、チラッと覗くと、レジ前に二組のお客さんと、奥の席にもう一組いて、賑わいをみせている。


レジ前にいた二組のお客さんが終わり帰っていくと、



「いらっしゃいませ」と店員さんが私に声をかけてくれる。


「テイクアウトをお願いしたいです」

「15分ほどお待ちいただきますがよろしいですか」

「はい、お願いします」


待合の椅子に座って、待っていた。
ほんわかした店の雰囲気で、窓からお昼の日差しが入って明るく、音楽も気を使わないような優しい音量で流れてる。これは、もしここで働いたら、私もまったーーりするだろうなぁ。いいな。そう思った。奥にお座敷席もあり、いい感じ。
アルバイト見学なんかもしちゃった私。



私が待っている間、またお客が3人入ってきた。




出来上がった商品を頂き、家で家族で食べました。とっても美味しくて、家族みんなニコニコでした。


また行きたいな。(*ˊᵕˋ*)
今度はカリスマ店員さんに会えるといいな。
あっでも、、会ったら緊張しちゃうかもだからなぁ、、。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み