これしかできなくて..

文字数 352文字

おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
昨日もここに来てくれてありがとうございました。今日はどんな一日になりますでしょうかね。。
私にして欲しいことありますか?
リクエストなんかありますか?
できる範囲でお答えします。

でも、わたしばっかりいつも
喋ってますもんね(笑)

だから君がして欲しいこと、話したいこと
私は、君の心の中を読むことができないから、

ただこうして
やっばり書くしかできなくて。



疲れる日もあるし、
余裕ある日もあるし、
イラッとする日もあるし、
ニヤッとする日もあるし、
君がどう過ごしてるか見えないけど、

今日も私は君に寄り添っています。
それしかできなくて、ごめんなさい。

いつも来てくれること、嬉しいです。
君が私に寄り添ってくれてること、嬉しいです。

暑いからね、水分補給するね。
食欲なくても
がんばって食べるね。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み