NOVELDAYSはじめて1周年(*´˘`*)♡

文字数 1,532文字

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


わーーーーーーーーーーーい!
ヾ(o´∀`o)ノ♪


わたしが、(>\._.)カキカキ...はじめてから、、

なんと、1年が経ちました。
書かない日もあったけど、ほぼ毎日
なにかをかきかきして、載せました。

それを君が読んでくれて、いつも。

何時頃読んでるのかなぁ
どこで読んでるのかなぁ


いつも、いつも、いつも、
ここに来てくれて、
君が来てくれてたから、
1周年を迎えることができました(*´˘`*)
パチパチパチパチ


ありがとうございます。

本当に

心から。












それでね、今日ね、pv数が、
733


過去最高です。

あっ、ちがうか。900いくつの時あったのよね~♡



でも、、、わたし、びっくりしちゃって、、、



あっ!
これは、1周年のお祝いしてくれてるんだって、
だから、PV数、こんなに多いんだって、
「おめでとぉ、おめでとぉ」って。

スローペースの私は、少ししてから気づいたの。








うれしい。



















7/17を覚えててくれて、













たくさん、ポチってしてくれたこと。
















記念日を大事にしてくれてる彼氏みたいね♡




















やばい、、






やっぱ落ち着いて考えたけど

じわじわきたよ









きみ、やさしい。









君の優しさが、めっちゃ伝わってくるよ。










ありがとう。
























指と目痛くない?疲れてませんか?
わたし、少しだけ、いやかなり気持ちよくなっちゃった ・・///
家事も仕事もしなきゃいけないのに
気持ちよさが止まんない。
どうしょぉ....

(笑) 笑っとこう。







ねぇ、これゆうの忘れてたよ..



とぅっのお~~~~~~~~~~~♡♡♡♡






(笑)












これからも
同じペースで
いろいろかきかきしていくので、
おつきあいのほど、よろしくお願いいたます。


でも無理しないでね、
いつもそっとあっ、、、、気づいたら、、
振り返ったら、いる。


みたいな



存在でいたいから、






君のおじゃまにならないように





かきかきするね。









一番始め、何書いたかなぁって、振り返ってみたの。そしたら「昭和の女」って文だったよ。


早いスピードで、日々が雑に過ぎていき、
昔の良き時代、楽しかった青春時代の思い出は、
令和というアスファルトの下に埋められて、
私たちは背中を押されて生きている。
時々は立ち止まり、君と共感し合って、
時間をゆっくり味わいたい。

そんな内容です。

1年経った今も同じ気持ちです。












なんか、新しいことやりたいなぁ、
届けたいなぁって思ったりするんですが、

スローペースな私は
まぁ、このまま変わらず、
こんなーかんじでー、
やってくのかなとおもいます。








今に感謝して

それ以上はそんなに望まない






楽しい新しいことが起こる時は、自然な流れで、
必然的に訪れるし。









ありがとうございます。
本当に。




だいすきです。
今日もいい一日をお過ごしください
ぼちぼちがんばりましょう。
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。










娘ちゃん、総まとめ漢字テスト
100点満点中90点でした。
50問出題されて、5問間違えちゃった。
よくがんばりました。
ほめて、ほめて、ハグします。
あっ 蝉が鳴いてるよ。
今年はじめて聞いた。夏がやってくるね。


あっ、今日は1周年記念!!「すなっくゆみ」2本立て、夜載せますね!!おたのすぃみに♡♡
えあちゅー♡♡


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み