初夏ですねぇ

文字数 323文字

昨日はお祝いしてくれてありがとうございました。とっても嬉しい1周年を迎えることがでにました。
昨日のpv数も、329で、たくさん来てくれて
ありがとうございました。



えっと..


自分がね、どんなこと書いたのかなぁ、思ったりして、 書いたこと結構忘れちゃってることが多くてわたし、

だから、自分でもポチって押して、読んでみると、えっ わたすぃこんなことかいていたっけって、恥ずかしくなっちゃいます。(笑)




今日も天気がいいから、洗濯干します
。週末からは35℃近くの猛暑な日々が5日間くらい続くみたいですよ。ふぇん。

よく食べてよく飲んで、涼しい所で休んだり
熱中症、夏バテに、気をつけましょうね。

(*´˘`*)




夏休みも始まります汗
お盆もやってきます汗
ソワソワ..汗
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み