君が私のスーパーマン。私は君のスーパーウーマーン。

文字数 1,110文字

はい。こんにちは。
昨日も安定した300番台のPV数をありがとうございます。
本当に、
毎日、
毎日、
pv数が、1あがるだけでも、あーー、わたしのところに、きてくれたひとがいるんだな、私の心の中の話を聞いてくれる人がいるんだなって、
感動しちゃうのに、、 心のバイブレーションon。

それが


毎日




毎日




1じゃなくて、10じゃなくて、30でもなくて、

50も凄いのに、、

100も簡単に飛び越え

うわぁーって感じで200も越しちゃって、

300回。


なんか、これ、、なんか、すごいことだと思うの。



なんか、毎日歯磨きする、毎日ご飯食べる、みたいな感覚で、毎日なつみちゃんのところに行って、ページを開いてくれて、また読みたいものは読んでくれてる。そんな感じも感じるのよ。


そうかな?





大変じゃない?




うっとおしくないかな、わたし。





pv数を上げないと、なつみちゃんが悲しむから、やってくれてる?


うん。悲しむよ。(笑)


わかってるね、私の心。(笑)




ありがとうございます。
すみません、めんどくさい、、おんなで。。

(笑)









あと、、、





あと、、、






あと「わたすぃとお別れになっちゃうのが、悲しい」とか、思ってくれてるそんな、そんな、嬉しいことを言ってくださるお方はいますか?




そんなお方の首に、お縄を巻き付けまして、

わたくし、キュッと締めまして



わんころ!こっちだよぉー。
いくよん♡



(*´˘`*)












そんなわけで、(北の国から純風)





ぼくは、






いや、わたすぃは、




きみに、







わたすぃの 鼻くそを 君がいる街まで


飛ばしますね。



受け取ったら、それを 煎じて、飲んでください。




























、、、、、、、、、、












あっ










ちがうか?










はなくそじゃないっけ?














あっ 汗












爪の垢か。。。











失敬。


















とにかく、何か、空に向かって、わたすぃの
鼻くそか、爪の垢か、はたまた、秘密の花園のなにかを、とばしてみます





それを、煎じて飲んだら、


ちゃんとした、しっかりした、人間では
いられなくなりますので、
お気をつけて。













(笑)











ちゃんとした、しっかりした、人間でいたい人は、





もし私のそれをみつけても、






拾っては行けません。





飲んでは行けません。









まともな人間ではいられなくなりますからね。







ナツミイズムが、君の脳に寄生して、


廃人の一歩手前みたいな、



人間になっちゃいますから(笑)










はぁー、おもしろいね。笑










今日もそんなこと、言いながら、






君とこうして、



同じ時間を








このページを通じて、








タイムラグはありながらも、











一緒に











過ごせて、 心を通じ合わせることが出来て







嬉しく思います。









体に気をつけてね。
なんでもいいから、栄養あるものを
ちゃんと食べて、
笑顔でね、
心晴れやかに
過ごしましょうね。








落ち込むこともあるけどさ、たまには。




なにごとにも感謝して過ごそうと思います。













毎日、ありがとう。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み