お鍋の火がね...

文字数 498文字

はい、こんにちわ~。
なつみです。


わたし、、やらかしました。
旦那さんの雷落ちました。












ズッドォーーーーーン!!!!!!!!!
ズドォーーーーーーーン!!!!!!
ズドォーーーーーーーン!!!!
ズドォーーーーーーーン!!!!!
ズドォーーーーーーーン!!!!!
ズドォーーーーーーーン!!!!!!!!







‎( ꒪⌓꒪)





、、、、、、、、、、、、、











久々にやらかしました





...( っ °、。)っ









かつて...「やらかしのなつみ」と言われていた女がいた。 そんな時代もありました。どんな時代だよって?(笑)
まぁまぁ、その話はまた今度で。















お鍋の火つけたまま、外出してしまいました。
危ない危ない。弱火だったから、何事もなく、良かったのですが、良かったって言い方も変ですけれど、汗




気をつけて行動します。
みなさまも、くれぐれも、火の元には、お気をつけて。外出時は、火の元、戸締り、確認!大事です。





数日前に、お鍋でホワイトクリームスープコトコトの話したんだけど、
コトコトコトコト..してたら、こんなことになってしまって(笑) 今は笑えるけど、すみません。
( ̄▽ ̄;)








コトコトコトコトしたら、ちゃんと
火を止めないとね♡ これほんと。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み