雲の中のお月様

文字数 413文字

お月様が雲に隠れてしまった。
もう顔を出してくれない。
私も一緒にその雲に隠れてみようかな。
そしたら、その雲の中で
お月様と会えるかもしれないから。

お月様はここに来てくれているかしら。
泣いてますか?
笑ってますか?
怒ってますか?
元気ですか?
もしかしたら
ここに来てくれているかもしれないから
お月様も少しでも笑顔になって貰えるように
私は
なにか
また
書こうと思います。





そうだ、最近ね。
スーパと家で
また失敗やらかしたのよ、わたし(笑)
また明日話すわね。
ドジドジっ子なのよ。わたし。
(笑)

お月様。
なつみの話、聞いてくれる?


お月様、でもやっぱり、またみんなところに
戻ってきて欲しいよ。みんな待ってるよ。
私も待ってるよ。さみしいよ。

後、、今までの感謝を込めて、そしてこれからも繋がっていられますように、。願いを込めて、
「マリーと青色のドラゴン3」明日も載せます。
読んでもらえたら、この上なき喜びです。

ごめんなさい、変わってる子で。
いい子でいるからね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み