春到来

文字数 642文字

本日3月10日は、『感情のかくれんぼ』で、和幸さんと亜希ちゃんが、名古屋駅で再会するシーンの設定がこの日です。


なんでこの日にしたかと言うと、
冬が長くて、寒くてなかなか暖かくならない年も、ありますよね。今年は結構暖冬な方ですが、。
どんなに寒くて、なかなか暖かくならない冬の長い年でも、3月10日は、暖かいんです。そろそろあったくならないかなぁとか思ってるんだけど、3月の頭とかにね。 いつこの冷たい空気なくなるかなぁ。って思って3月の上旬を過ごすんだけど、
3/10は必ず暖かくて、春が来たって感じになってます、私の心の中のデータによりますと。(笑)


だから、和幸さんと亜希ちゃんが再会して、幸せになる日は、必ずあったくなる春が来る3/10にしてみたわけです。



そのうち4月になれば、桜が、咲き、薄ピンク色の花たちが、所々で、街並みを優しく飾ります。


昔みた、大阪の造幣局の近くに小川が流れていて、そこに沿って桜が咲いてるんです。
綺麗だったなぁ。





思い出は薄れるが、美しいもの、楽しかったことは、不思議とずっと記憶に残る。






テレサ・テンの時の流れに身を任せの歌詞の中で、




思い出だけじゃ生きていけない とあります。



ほんとだなぁって思います。
今を更新して、今を生きて、今を君と
少しずつゆっくりでいいの、
綺麗でたのしくっておもしろくって、
そんな時間を、一緒に
過ごしたいの。


思い出だけじゃ生きていけないから。
生きていけるのかもしれないけれど...。
できる限りは、
私とのアップデート忘れないでね♡
お願いよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み