忘れもの

文字数 463文字

ある朝、いつも通り、会社のロッカー室の前まで、着いて、さて、着替えようと思っていた。












なんか変?





違和感あるなぁ、、









あれ?









、、、、、、、、、










あ!





やばい!





ブラジャーしてくるの、忘れたわ、、












、、、、笑





厚手のアウター、ジャンパー、着てるから、私服の時はまったく胸の辺気にならなくて、、


いざ制服を着る時になったら、、
着る時まで、、
気づかなかった、、






これは、、、







前代未聞のブラージャー遅刻です。





私は家に帰り、それを装着して、また出社しました。




どうしても家の用事やらなきゃならないこと忘れてたといって、戻りました。




(笑)





ブラシャー忘れたなんて、言えない。







あっはっ汗






やっちまった。かなりのぼげぼけ度です。





私、ここだけの話、

まぁ、よく皆さんもあるとは思いますが、
時々、パンツを履くことを、忘れるのですが、




ブラシャーは、今までに忘れたという記憶があまりなく、 1回くらいあったかな。




パンツを忘れても支障はあまりないが、ブラシャーはまずい。形状的にまずい。



やっだぁーーーん。


こんなことばっかりよ。わたし。毎日。




(笑)





この忘れ物の話、内緒よ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み