今年もやって来ました!春のピリピリモード

文字数 534文字

大体、春が近づいてくると、会社というものは、
新入社員が入り、短期のインターン生が入り、社員の部署の異動、入れ替わり、そんなんで、少しづつ忙しくなってきて、上に立つ人は、また最初から新人に教えなければならなくなり、心の余裕がなくなってくる。
現場は、注意の声や、指示の声が飛び交う時もしばしば。
あー、厳しいなァって、傍から聞いても思ったりすることもあるのだが、実は、実は、それは、すごく大事なことをベテランがプロが、伝授してくれているのだ。





人は春が近くなると、少しピリっとし、
正月が近くなると、ほんわかしてくる。
毎年のことよ。
繰り返し。
人って面白いわね。



今の私が出来ることは、上に立つ人たちの邪魔にならないように、お荷物にならないように、
そして、自分一人で判断して行動できる力プラスアルファー。

かなと思っている。

ボケボケしてないで、目配り、気配りしていく。


補足情報(今日はブラジャー、ちゃんと着けてきた。)


あーーーん♡ ねぇ、誰か、、私を褒めてください♡



、、、、笑





昨日の嵐は去って、今日はぽかぽか陽気です。
昨日はちょっぴり落ち込んじゃったけど、いい男に慰めてもらったから、いいもんねー♡


(何もやましいことはありません。ただ話を聞いてもらっただけというわけです。デシッ。)




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み