魅惑のマッサージ師

文字数 2,122文字

私は、自分に合ったマッサージをしてくれる人を探していた。


(う~ん、この人はちょっと優しすぎて、体の凝りがとれないなぁ。)


(あーあ.. つよすぎだよぉー)




(なんか動きが遅い、、時間終わっちゃったよ、、物足りない)

(そんなに神経質にやらなくてもいいよ.. うん、普通に、効いてるよ。なんか施術されてる方も気持ちが疲れちゃうなぁ)


(あ~ん、きもちいぃ♡ 上手なんだけど、、このお店ちょっと遠いんだよなぁ)



とか。。




なかなか みつからないものです。



それが、、
ある日、(ここにもマッサージ店あるなぁ、ちょっと入ってみようかな、、)と 私、お店にふらっと入ってみました。



ほしたら..




みつけちゃったのです♡♡



優しそうなでも、大人しくて、ちょっとなよっとしてて、でも腕なんか筋肉結構あって、渋さもあって、冷静で、淡々としてるマッサージ師。



みつけちゃった♡




キャバクラや夜の店で、お気に入りの女の子見つけた時の男の気持ちって、こんな感じなのかなぁ。

基本、男性がいい。
同性はなんかめんどくさい。
会話とかしてもしなくても、。
しかし
「男性マッサージ師にしてもらいたいです!」なんて、単細胞の子が言うみたく、露骨に言うわけが無い。
念入りな入店前のチェック。
アジアンチックなエステっぽい店構えや、
女性スタッフでやってますみたいな、白を基調とした綺麗っぽい店はまず、省く。
全国チェーン店のような男性マッサージ師がいるところを狙う。人知れず、こっそり、こっそり、努力です。


(笑)(笑うところです)


でも思い出したが、独身の頃エステに通っていた時、全身オイルマッサージを、女性スタッフにやって貰っていたが、(紙パン履いて) 女性の指の方が細いから、ギュッとツボを押されると気持ちがよく、手早く手際がよく、すごく気持ちよかった。そこのエステティシャンは上手だったのを思い出した。

この前何年かぶりかに電話してみたら、
店長さん変わってなくて、
はいはい、覚えてますよ。綺麗な細身の人ですよねって言ってくれて、覚えててくれた。
んふ(*´˘`*) そんな事言ってくれて店長さんありがとう。
嬉しかった。
しかし、なかなか、結婚すると自由にお金は使えなくなり、エステなんて、現状行っていられない。



女性マッサージ師に「かなり凝ってますね」と優しく言われても、
(そうだよ。凝ってるよ。よく働いてるからね。だからここに来てるよ。もっと上手にやってよ。)となぜか辛口な自分が出てきてしまう。

同じセリフをこのアンニュイなおじさんマッサージ師に言われたら、
(そうなんです♡ だから癒して~♡)という気持ちが湧く。
私は性格が悪いのだろうか。。
ごめんなさい、本当に。性格悪くてすみません。女性マッサージ師さん。
この人だって、心を込めて、私に施術してくれているのは伝わってくる。



あと仕事帰りなので、夜10:30の予約です。
そんな夜遅くに
魅惑な施術、、あ~ん♡♡やっだーーん♡♡
古旦那には内緒です。
まぁ言っても良いけど。
ただマッサージしてるだけだよ。
たまに、自分へのご褒美です。



(あん♡ 上手だなぁ。神経もピリピリしてなくて、表情にも出ているが、ぼわんとしてて、
でも施術は丁寧で、ピントを外さない)



「ちょっと眠くなってきちゃいました..」
って私が言ったら、

「いいですよ、寝てて。寝てる間に仕上げちゃいますから」だって。





、、笑







寝てる間に、仕上げられちゃうのねぇ~♡♡あたすぃ~♡♡ お頼み申しますぅ♡♡








ってな具合に、気持ちの良いマッサージを受け、私はヨダレを垂らしながら爆睡するのであった。







古旦那様以外の男の人に、あんなところも、こんなところも、触られて、あんなことも、こんなことも、されちゃって♡ いやーーーーーん♡♡

たのすぃ、、笑


怖いね、私。すみません。





ってな事でですね、、

こんな、くそ真面目な私なんですけれども、
かわいいなぁ、わたし。まじめだなぁ、わたし。
誰も言ってくれないから自分で言おう。わたし、かわいい。



マッサージ行く日は、さすがに、パンツを履くのを忘れては行けないなぁと思ってます。



いつまでも女でありたい。
私の友達に、そめちゃんという、看護師がいるが、趣味でベリーダンスをしている。エロい笑
そめちゃんもこの前話したなみちゃんと仲良しで、三人で仲良しなのです。可愛くて、綺麗にしてて、あっ、綺麗で、パワーのある頭の回転も早い、仕事もできて、でも力抜くとこは、上手に抜いてて、2人に引っ張られて、少し大人しめな私がニコニコ楽しくしてるという構図です。(*´˘`*)



いつだが、わたしはあまり同窓会というものに行く人ではないのだが、出席した時があって、そのこじんまりとした同窓会も楽しかったが、そのグループLINEで、そめちゃんが、わたしベリーダンス今度の日曜~公園のイベントで踊るから見に来てというから、セクシーだね〜。いいねー。ビール片手にベリーダンス。と、女子なのに、おじさんみたいな発言をわたしともう1人のひろみという子がしたと言う話(笑) ベリーダンス、色っペー。そめちゃんも、立派な二児の母なのだが、いつまでも女でいたいよね、そめちゃん。



本日もお疲れ様です。
君の肩ももみもみもみ(*´˘`*)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み