なみちゃんと電話した。

文字数 1,311文字

おはようございます。
昨日はなみちゃんと、久々に電話で話しました。

なみこー♡♡
大好き。


なみは、今まだ仕事中で、少しなら話せると言ってくれて、話をした。(日本橋オフィスです。キラーン✩.*˚)




なんで、電話したかと言うと、、、

ここんとこ最近、高校のグループLINEが、ざわついていた。どうやら、同窓会があるらしい。
ちゃんと読んでないから、わからんが。


それで、、、



なみこのところに、この前話したベリーダンスの看護師そめちゃんからメールきたみたいで、なつみげんきかな?って言ってたよって、LINEでなみこがわたしにおしえてくれて、







それでわたしは、なみこに、電話してみた。
なみこの声も久々に聞きたかったし、。

わたしはなみこに、「私、自分でそめちゃんに連絡してみるよ」って伝えた。











なみこと話す 「()」。(笑)


好き。





沈黙の垂れ流し。 笑
ダラダラと。




沈黙がどれだけ流れようと、

お互いがお互いをわかってる








まるで昨日も学校で一緒にいた、会っていたような感じで話した。









どのくらい時間(とき)が流れても、
かわらない。




変わってるのだが、戻る。あのころに。











私「ん゛~...... 昔は一緒にいて、ボーーーーっとすごしたよね。今は毎日忙しいけど、、、なみと話してる時ってさ、時間が止まるよ。うれしい。」




、、、、、、、、、、、、、、、、、
まったり沈黙ながれます







なみ「うん。 わかるーー。 そうだよね。
そうだったよねー。、、、、、、、」




、、、、、、、、、、、、、、、、、、










、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、







、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





なみこ「なんか私は久々って感じがしない。昔のまま、同じだよ、、、」






わたし「そお、、? わたしは結構、久々に話せて、うれしい。」


(いや、嬉しい気持ちは、なみこも同じだ。
ただ テンションがあがるとか、あいつ、みせなかったな。 同じだって。いつ会って、話しても、私たちの親友という形は変わらないんだって言う意味なことを言ったんだろう。まるで、昨日も会ってたように。 久々の電話でも。おーー、今日はどんな一日だった? みたいな。)





















話してみて、気づいたのだが、

面白いことを発見した。




昔は


「甘えん坊のなみこ、お姉さんな私」

の構図だったが


今は


「甘えん坊の私、お姉さんななみこ」


だ。








(笑)










なみこが大人になったのか成長したのか。

私がワガママ甘えん坊の子供に後退したのか。









(笑)








おもしろい。

















同窓会には今回参加しないが、
この同窓会開催がきっかけで
こうしてまた友人達と連絡がとれて
感謝している。







なみこがそろそろ仕事に戻らなきゃならない時間になり、



私もそろそろ夕飯を作らなきゃならない時間になった。






また連絡取り合おう。って言って電話を切った。















あいつが、電話を切る最後ころに、サラッと、10年後も20年後も親友だと 言ってくれた。








この上なく嬉しかった。
なみこ、私達は親友だ。












そういえば、なみこのLINEのアイコンもパンが二つ並んでたのを思い出した。


昨日も来てくれてありがとうございました。
今日も一日、君も私も、いい日になりますように☆。.:*・゜♡

エアハグ 心を込めて 遠いけど。
離れていても繋がっているよ
たっぷり エアハグ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み