絹豆腐

文字数 1,306文字

こんにちは。
昼間は暖かくて、体のこわばりもなく、なんとなく過ごしやすいですね。
でも、少し雨が降ったりすると、夜も、まだ寒くて、若くないからだは、少し疲れを感じます。


最近はどうですか?
茶色になってないですか?
世間が4月で、ニューーフェイス(キラーん)が入ってきたり、ニューールールができちゃったりして、または、今まであったルールが、ゆるゆるだったのを、いま一度再認識しよう!なんて、ルールへの取り締まりが厳しくなったりしてませんか?


ふふふ。警察かよ。



まぁ、6月くらいまでは、なんだかみんなピリピリするでやんすよ。




梅雨時期になれば、雨と一緒に、そんな厳しいルールも流れ、、、というか、、、厳しいルールに慣れてきて、きちんと守ることが当たり前で普通になってきて、自分達も気づかないうちに、高いスキルとポテンシャルを保ち、過ごしているのでしょう。春は、己に喝を入れて、質を保持する、向上する季節なのかもしれません。



夏になれば、繁忙期、、職種によっては、忙しくなる時期は違うとは思いますが、、各企業が、また夏に向けて金儲けの戦略を立てる。夏を乗り越え、夏に頑張ったことは、伸びると言われるが、なんでかは、わかんないけどね、でもさぁ、夏は暑くて、夏バテになり、、、もう私なんて、生きていることで、自分を褒めてあげたい(笑)


まぁなんだか、話がダラダラダラダラとしてしまってるけど、、。。



なんの話しようかな、、、って。


妹ちゃんがなんとなく気持ちが動いてきたみたいで、8日に、1度係の人と、話をしてみることになりました。第一歩です。





あとは、、柳林善次郎の事件簿の第2弾、新作!
載せてみましたので、、読んでくれたら嬉しいです。( *´꒳`*)




相変わらず、下手な文章と、語彙力のなさが、恥ずかしいけれど、、書くのがね好きなの。お話を。

読んでくれる君がいるから、書いてるよ。
いなくなったら、やめるよ。
だって、、書いてても、誰にも読んでもらえないんじゃ、意味ないでしょ?(笑)





相変わらず、pv数は、毎日上がっていき、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。






指、、、?痛くないですか、、?
ページ開くの。



目も疲れないかなぁ。(*´˘`*)目薬してね♡



君と私の心の点検、メンテナンス。

(笑)( *´꒳`*)





ちょっぴり辛いことがあっても、普通だから。
みんなそれぞれあるからね。
わたしだけじゃない。
きみだけじゃない。



コップの中に水が半分。

あー、もうこれくらいしかない。

まだ半分ある。

どう思うかは、自分次第だね。

気持ちの持ちようで、どうとでも変われるの。






なんて、またなんだか、そんなのもう昔から知ってるよ! よく言うやつじゃん! と言われそうな
こと書きましたが、、、





なんかさぁ。








なんかさぁ。








おつかれさまです(ˆ꜆ .  ̫ . )っ旦








よく頑張ってる。




『大人』という鎧を着てる。




脱いたら、絹豆腐みたいに柔らかくて、
ちょっと攻撃されたら、すぐ崩れちゃう。





そんな心。だよね。
人ってさ。





冷奴にして、もしくはまだ寒い日は湯豆腐して、
食べてくれる? わたしのこころ。






それかぁ...




きみの絹豆腐、食べちゃうぞぉ~~~
(笑)





あっ。





食べあいっこ、しよっか?( *´꒳`*)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み