突然..体調が..

文字数 269文字

お昼くらいまで、元気だったのに、、急に体がだるくなり、指の節がこわばり、吐き気がしてきて、、、えーー、、?!なにぃ、、、。やだぁ。。

1時間早退して、いつものかかりつけの内科へ急いだ。

病院で熱測ったら、38度ある、、
インフルかコロナか、検査したら、違かった。よかった。

酷くならないうちに、早めに対処しなきゃ。


薬もらいました。
今日は夜、ゆっくり休みます。


娘と藤島さんの所行く予定だったのにな、、。楽しみにしてたのに。予定が変わっちゃった。


また行こうね。
早く元気になる。
君も気温の変化とかあるから、風邪などに気をつけて過ごしてね。

おやすみなさい
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み