クリーム、洗濯、みかん箱、、、

文字数 743文字

ある日の私の頭の中。


クリーム、洗濯、みかん箱、、、、

クリーム、洗濯、みかん箱、、、

忘れないように、小学生の子供がおつかいを頼まれて、忘れないように 買うものを繰り返す様に、私はずっと繰り返して、集中してる。


クリームは、保湿クリームを顔に塗り忘れないように、後でぬる。
洗濯は、洗濯が洗いあがったら忘れずに干す
みかん箱は、実家で販売している寿太郎みかんの仕事の話で、何箱必要かとか親と話をするのを忘れないこと。


はぁ~、朝から忙しい、、、、


バタバタ、バタバタ、今やってる家事が終わったら、次は、その


クリーム、洗濯、みかん箱、、、やらなきゃ




時計をみるわたし



いや、、、、、優先順位、、、
先に銀行行かなきゃぁ!



銀行へ向かう私。
向かってる途中も、
呪文のようにとなえる

クリーム、洗濯、みかん箱、銀行(どこに向かってるのかを忘れないように)

増えてくなぁ、覚えておくこと。。。焦



いつもは、やることリストをしっかり書く私なのだが、


今朝はとにかく時間が無い!!


あっ!

あと夕飯の焼肉の材料を買わなきゃ!、慌




クリーム、洗濯、みかん箱、銀行、焼肉、、

あっちがう。
銀行、クリーム、洗濯、みかん箱、焼肉、、(焦)


いや待て、
銀行の帰りにスーパーにそのまま寄っちゃおうかな
銀行、焼肉、クリーム、洗濯、みかん箱、、、






ここまで来た時、自分が可笑しくなって、面白くなって、一人で声出して笑ってしまった。




もう一人の冷静な私が出てきて、、
ずっと忘れないように唱えている自分が、可笑しくなってしまった。



笑ってしまった。




そんなこと、あるでしょ?きみも。


えっ?
ない?

ほんと?



ないか、、。
(笑)



記憶力いいんだねっ。
うらまらしぃ(*´˘`*)





今日もエアハグ。
小鳥になって、東西南北飛び回り、
朝のエアほっぺチューもお届け♡

イヤン♡ はずかっちぃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み