親子脳トレ

文字数 300文字

報告です。娘の漢字テスト第2回は、200満点中190点でした!すごいすごい、よくがんばった!

これでもかと、娘をギュッギュッ、ギュッギュッとした。(ハグ不足解消だぜ)

本人はあと1問だったのにと、悔しそうにしてました。

また今週末もあります、
また2人で特訓です。



私のワインの勉強も、のっそぉーのっそぉー、進んでます。



日本のワインの歴史は、約150年前から、明治の初頭から、だということです。



はぁ〜。
意外と浅いな。
メモメモ。



日本では、ワイン法はなく、酒税法という法律で、ワインを管理している。




へぇ〜、ほぉー、酒税法ねぇ。


酒税



酒税




かぁ。




何でもかんでも、税金税金。




違うか、、そういう話じゃないか。






また、やります。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み