「いつ読んでる?」の質問に答えてくれてありがとうございました

文字数 489文字

おはようございます

昨日も416と高めなPV数をありがとうございました♡ うれすぃ。 そして、昨日は「いつ読んでる?」アンケートにも答えてくれてありがとうございました。



お昼休みに、読んでくれてたり、意外にも明け方、朝読んでくれてることを知り、(ほかの時間帯もポチっされてて、嬉しかったです) 嬉しかったです。 寝る前もそうだけど、起きたすぐの時とかって、まだ夢の世界と現実の世界の境界線にいて、ボケっとしてて、リラックスしてて、心も落ち着いていて、自分の心の中を静かに覗けて、まったりできる時間帯だよね。

あ〜1日がもうすぐ始まり、頑張らなきゃって言う気持ちの前に、
ここに来て、あとわずかなまったりできる穏やかな時間を、私と一緒に過ごしてくれてるんだとおもったら、とても、嬉しかったです。






そんなわけで、、、(北の国からのじゅん風)












今日も一日はじまりますね。





朝のエアーーーハグぅ~~~~~~~♡♡

朝日と共にお届けします♡♡






もう少し、お布団の中で、わたすと一緒に
ぬくぬくしていよ♡♡



二度寝に気をつけてね。



起きるのよォ~~~~。
ちゃんと。


遅刻しないようにね~~~~

( *´꒳`* )♡







ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み