ちょっとこれやってみて

文字数 995文字

こんにちは。(*´˘`*)



ちょっと、これ試してほしいのだけど、




君がね、ちょっと腰が引けちゃうこととか、、
足が重たくて、なんかあんまり気乗りしない、気が進まないこととか、初めてのことで、少し緊張しちゃう時とか、初対面の人と話す時とか、、少しこの人と話すの緊張しちゃうと思っちゃう時とか、、



想像してみて。





君のうしろ、振り返ってみたら、
私がボンボン持って、応援してる。踊ってる。踊り散らかしてる。変なおじさんのダンスもやってる。人目も気にせず。想像。



「フレーフレー、がんばれぃ、がんばれーぃ」



ってね。






そしたら、君はこんな気持ちになると思う。





あっー、、なつみちゃんだ。

あー、、こんな風変わりな、おかしな人間いるんだよな~。(笑)


あー、、なんだか、、なつみちゃんみてると、自分が、ちゃんとした、真っ当なしっかりした、人間に思えてくる。



私(笑)



あー、大丈夫だ。大丈夫だ。 俺は大丈夫だ。
一般常識、普通の感覚を俺は持っている。



やれるだけ、やってみよう。


気負わず。


無理しないくらいに。


誠実にやれば、伝わるさ。きっと。




なつみちゃん、応援もしてくれてるな~。
ありがとう。あったかい気持ちもなるよ。








フレー、フレー!♪( ˊᵕˋ*و(و "

•*¨*•.¸¸♬︎ 100% ゆーぅきー♪♪

もう、がんばるしーかないさぁ~♪♪

へむへむ。ฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)






まだ後ろで踊って応援してくれてる。


そのリズム感のないダンス、、、、
あっほやなぁ~。(笑)



ちょっと うっとおしくなってきたなぁ、、笑
もうそろそろ消えていいけどなぁ、、
まだ踊ってるなぁ、、
止まらなそうにないなぁ、、汗
もういいよ、やめてって言うのもちょっと
可哀想だから、踊り終わるの待っててあげたい
でもそろそろいいよなぁ、終わりで、、

見えない、見えてない、見えてない、
俺は なつみちゃんのこと、みえてないって
ちょっと思い込んでみよう。



ってな具合に。(笑)

そして、じわじわと自信がふつふつと自信の水泡が、君の鍋肌にできてきて、、、




きっと1歩踏み出して、進めるよ。






そんなわけで、
お試しあ~れ♡



振り返ってみて、、、



フフフフフ...






まだ踊ってるわよォ~~~•*¨*•.¸¸♬︎

フレーフレー (ง ˙ω˙)ว
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


いいのよぉん、なんなら、まぁ 1歩踏み出さなくても良い状況なら、君も一緒に踊っても


シャルウィーダンス?

(笑)





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み