ももいちご紅茶

文字数 516文字

なんて可愛らしいネーミングの、
そしてパッケージも、淡いタッチでピンクとオレンジ色のうさぎと苺が描かれている、可愛らしい。女子モードたっぷりな、そんなティーパックにお湯を注ぎ、この前話したバターに食物連鎖の関連で牛乳が入ってるんじゃないと本気で悩んでいたあの神経の細い可愛らしい女子が、紅茶を休憩時間に飲もうとしていた。



私「可愛いですね、その紅茶。パッケージがかわいい(*´˘`*)」


食物連鎖女子「いだだきものなんですよ(*´˘`*)」



そんな感じで、ほわんっと安らぎの時間を作り、リフレッシュして、また彼女は仕事を頑張るのであった。



そのパッケージに書かれていた謳い文句? がまた素敵だったので、doleのジュースの時と同じような感じで、ちょっとアレンジさせてもらいました。(*´˘`*)








『甘酸っぱい苺のフレーバーに、優しい桃の香りを加え、フルーティーな味わいの紅茶に仕上げました。ももいちご紅茶をお楽しみください』








『甘酸っぱい青春のフレーバーに、優しいなつみの香りを加え、ラブリーな味わいの物語やエッセイに仕上げました。青春なつみ物語をお楽しみください』








( * ॑꒳ ॑*)







本日も君にお届けします。
『青春なつみ物語』
ぐびぐび飲んでね♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み