君を近くに感じたい♡

文字数 612文字

おはようございます( *´꒳`* )
昨日はどんな一日でしたか?
お元気ですか?

あのね、きみのこともっと
近くに感じたくなったの。

いつもね、
いつポチってしてくれてるか、
知りたくなっちゃったの。



一日の中で、いつ、きみが、ホッとする時間があって、私のところに来てくれているのか、
知ってもいいかな?



( *´꒳`* )





下のボタンをポチッとしてね。
朝も夜も読んでる人は2回押していいよ。
ポチっとする時間帯、複数になってもいいよ。





きみを知ることで、書くことも色々変化するかもしれないから、、。


ちなみに、私はいつ書いてるかというと、、

夜中とか。
朝午前中とか。
閃いた時に。携帯パチパチする。
携帯使えない時は、忘れないように、
メモ用紙に走り書き、書き留める時もある。
ベットの上でゴロゴロしながらとか
お風呂に入りながら書くこともあるよ。
台所に料理中に疲れたら座る自分の椅子があるんたけど、そこに座ってカキカキすることもあるよ。あとはファミレスで、お茶しながら、とか。
一日お休みの日は時間がある時は、
どっぷり青色のドラゴンのいる世界に
行って、まるで、その世界の住民になったような気分で、ずーーっと書いてる日もあるの。
(笑)





ほいじゃ、今日もはじまりました!
がんばっていきます!
君も水分補給して、熱中症に気をつけて
頑張ってね。応援してます。


みーーーんみんみんみんみんみん
なつみ蝉が、君の木にくっついて、
エアーチューチューします。
(´>ω∂`)☆てへぺろりん
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み