昨夜は..

文字数 413文字

『大人な真夜中の個人レッスン..♡』







なんちて

響きがいやらしい(笑)







やって頂きまして、ありがとうございました。
ワイン王子。




王子からの質問に答えることができると、
気持ちいい♡







またしてくれる?って聞いたら




いいよ。って言ってくれたので♡





また一問一答のお勉強にお付き合いいだだける
ようです。うれしい。












そういえばもう最後の方、寝ぼけてたから分からないけど、、


インドのお釈迦様は寄付をしなかった長者が地獄に墜ちたと説いている。とか、、



日蓮聖人は人は良い行いを成せば必ず栄える。と説いる。人に生まれるのは爪の上の砂ほどの確率とも説いているとか、 なので徳を積むとか、なんとか、、


言ってました。




いい子でいよう♡


かめかめ のぉそ。のぉそ。





あーー!今朝はスッキリ♡♡

さっぱり!


快晴ですね!




昨日も沢山のpv数をありがとうございました。
感謝です。
君も私も良い一日になりますように!
元気に過ごしましょうね。
(*´▽`*)ノ))








ฅ•ω•ฅニャー♡バイバイ


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み