みんな同じ朝日を浴びてる。いってらっしゃい。

文字数 905文字

おはようございます

昨日はどんな日でした?


大丈夫ですか?



私達はこうして 毎日 繋がってますよね?
大丈夫ですよね?






私達は繋がってる。
信じてる。






PV数ね、昨日もいっぱいありがとうございました。







私、その日のPV数がいっぱいだと、
嬉しくて、すごい気持ちよくなっちゃう。







(笑)












でもね、、、君の指も目も疲れちゃうからね、
無理しないでくださいね、
本当に、今日はこれ読みたいなぁって文だけ、
ポチッと押して、じっくり、ゆっくり、読んでくださいね。


それで嬉しいですから。




それで、たまには『とぅのぉ~』って叫んじゃうような(笑) いっぱいのPV数貰えたら、嬉しいです。











心の傷があったら、心に塗る塗り薬を君に届けます。 ここで、ぬりぬりして、元気になってくださいね。















私、時々、色々な人から、素敵だなぁって思う言葉を
頂くことがありまして、








最近貰った言葉を、今日は載せますね。













全ては空(幻)。宇宙は空。
世界も空。地球も空。
人類も空。社会も空。
そして自分も空。
一切は諸行無常。幻の如く





人生のゴールに向かって
色々な経験や体験を積み、
どの様に感じるかは自分次第。
自分の感情と向き合いながら生きていく。
全ては幻だから気を落ち着かせているの。












素敵でしょ、、?












また明日も私に会いに来てくれたら
嬉しいです。

今日もいい日になりますように。





そうそう、今日は木曜日。『柳林善次郎の事件簿』載せるので、読んでくれたら嬉しいです。
第13話は沙織ちゃんが『From here』に潜入します。沙織ちゃんはなにか手がかりを見つけられるかしらね? ワクワクドキドキしながら読んでくださいね。












追伸。娘がね、蟻が苦手らしくて、なんで、蟻嫌いなの?って私聞いたんです。

蛇やゴキブリやカエルなら分かるけれど、、。



どうやら、自分の体に蟻が登ってきて、
くすぐったくて痒くなっちゃうからみたいです。




そんな娘に、私がメモ用紙をバシバシ使っていると、「紙は、木から作られるよ。無駄遣いしちゃダメだよ。紙も感謝して使って。」と言われました。(笑)
小三の言うことおもろい。でも正しいのかも。





君が、目を細めて、ニコッてしながら、
今、この文章を読んでくれているって、

想像して、

私も笑顔になれます。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み