565

文字数 606文字

おはようございます
朝のお煎茶
( っ ˙꒳​˙ )っ日
どぉど




昨日は酔っちゃって、今朝は
ぼぉーとしています



昨日のpv数は565。
沢山ありがとうございました。
とぅのとぅの♡
うれすぃ。

私が昨日?PV数が1も上がらないと騒いだので、
優しい君が、いつもより多めに押してくれたんだと思っています。ありがとう。お騒がせしちゃった..まだ週の半ばで、お仕事忙しいのに、ポチポチして、お仕事に支障でてませんか? でてないといいな。。ごめんなさい。








きょおは、柳林善ちゅんの事件簿、載せる日です。


これから、載せますね



えっとー、
お話の展開が、、
段々と誰が犯人かみえてきましたか?



しゃてしゃて、あと、4話かな、、そのくらいあります。沙織ちゃんと善ちゅんと本間くんが、事件解決に向けてがんばるので、あと少し、お付き合いいただけたらうれすぃです。





畳の部屋でゴロゴロしながら、読んでる君


椅子に腰掛けて、休憩しながら読んでる君




時間が空いたから、ちょっとポチっとして、読んでる君




もしかして、もしかして、家族や友達に
アホアホなこんなこと書いてる人いるんだよォなんて、誰かに言って、読んでは、クスクスとその人と笑っちゃってる、なんて、そんな子いるかな、、、


うふふ



広めなくていいのよ。





君と私だけの秘密なんだから♡






なーんてなこと、




言ってますけれども。




まぁ、そんなかんじで。






そろそろ、君、行く時間かな?

うん。


わたし?




ここで適当に待ってるよ。




いってらっしゃい




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み