「マリーと青色のドラゴン3」再開について

文字数 642文字

´-`チラッ


こんばんは
(*´˘`*)

真夜中のPV数チェック
今日もいっぱいいっぱい
ありがとうございます。
嬉しいです。
ほんとです。
ほんとにです。




先週は「マリーと青色のドラゴン3」お休みしました。しばらくお休みしようと思ってたんだけど、 再開しようと思います。寂しくなっちゃったの..(笑)1週間しか我慢できなかった(笑)






同時にタイムカプセルにいれた文も公開します。
ロマンチックだから7/7七夕の夜遅くに載せますね。
二つあります。
すごくすごく
すごくすごく
恥ずかしくて、、
多分自分で読み返したら、やっぱ載せるのやめようとか、、文を手直ししたり、すると思うので、

あえて、読み返さず、載せます。

何書いたか自分でも全部は覚えていません。
忘れちゃった。
でもその時、真剣な気持ちで書きました。



恥ずかしいから
どうぞ読みながら笑ってやってください(笑)
ほんと大笑いしてね。(笑)




それでそのあとは、
そんな文読んだっけかなぁ?って
忘れちゃってくださいね
または、とぼけててくださいね
(笑)



























やっぱり大大大好きな強いお兄様たちへ
お兄様たち、実はその世界で結構お強い。
(笑)ごめんなさい、あんまりそこ
意識してなかったです、今まで。
何となく分かってはいたけれど..
あらためて..
Σ(゚д゚;) つ、強い人たちなのですよね。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ そんな中に私いる(笑)
今?今さら?その感情.. わたし.. 遅っ(笑)
同じチームなこと自慢です。

でも、、ゲーム関係なしでも、
お人柄が、だーいすきです。
ずっとずっと仲良しでいてください。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み