タイムカプセルに入れちゃっておいた誰にも負けない宇宙最強のラブレター

文字数 773文字

(R5.12/4執筆)




『ねぇ。発見しちゃった。


『膳』


この字、月と善が、仲良くしているよ。一緒にいるよ。



膳... 一人前の食器と食物を載せる台のこと。


美味しい料理や綺麗な器をいっぺんに、載せることが出来て、そのお膳を、人に提供する。

みんなが、食べて美味しくて健康でいられて、見て綺麗で楽しんで、喜ぶのよね。


月と善が、一緒にいる場所は、きっと みんなが、元気でいられるのだと思ったりして。



「春」の月夜に 「海」上jeの客船でね、お「膳」には、「おにぎり」が乗っていてね、みんなで「輪」になって、仲良く食べるの。 もぐもぐ「もんも」..... あっ、「黒豆」スープ料理も「キムチ」料理もテーブルの上にでてる。空には「ドラゴン」が穏やかな顔して飛んでいて、、「さぁ、ちゃんとsajent」お行儀悪い子は「入らずvyrus」、そうやって世界は広がって広がっていくの。きっとそれは「美」しい風景よ。遠くに岸らしき、山が二つ「やまにい」、どっしりと存在し、水平線から朝日がそのうちに登ってきて、日光が優しくみんなに降り注ぐの。次はみんなでさーぁ、どこ「さーぁとこ」行こうか? いつ「ウィズ」? いつでもいいよん「じーおん」(*´˘`*)






























(昨日R6 6/29執筆)
この気持ちは今も変わらないし
誰にも負けない。
誰よりも大好き。





太陽の光は暖かくて気持ちいいけれど、
好き過ぎて近づきすぎると燃えて消滅してしまう





だから少し離れたところから
私はこの世界を感じてる
そして笑顔になる
私の大好きな世界


でもね、、

時の流れと共に
この景色も変わっていってしまうと思うのね。
しかたない


だから、今、この大好きな景色を
私の胸の中に、ずっとずっと
記憶して、しまっておいて、
大事にするわ

私を仲間に入れてくれたこと
ありがとう
伝わってるかな、、?私の気持ち。


わたし笑顔になってみるね
(*´˘`*)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み