可愛くておっきっぃいぃいいっいっいっいいいア・レ♡

文字数 412文字

あん♡あん♡あーーーーん♡♡
かわいくて...♡♡
おっきーーーいのが、
ほすぃ~のぉ~おっおっおぉ...♡♡♡♡

あん♡♡あん♡♡あん♡♡
とっても大好き♡♡
ドラえもん•*¨*•.¸¸♬︎










ってことでですね


こんにちは。


( *´꒳`*)



お元気ですか?




先日ね、鍵さんのね、キーホルダーがね、壊れちゃったのね、私が踏んで。。。



それでね、最近はねスペアーBくんと一緒なんだけどね、今度はね、スペアーBくんのキーホルダーが、壊れちゃったの。まぁ、、、劣化ですね。





ふぇ~ん。泣




ウォーーーーーン ウォーーーン......泣







なんか、悲しいね。






娘がね、ばーばとあそぶときに、
ユーホーキャッチャーのゲームセンターでやるんたけどね、なんか、なかなかうまいらしくて、
よく取ってくるのね。(店員さんに取りやすく頼んでるのかなぁ)



だから、娘に、今度可愛くておっきーーい、キーホルダーママに、取ってきて欲しいよと、お願いしときました。




ゲットしてくれるといいなぁ。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み