ゴールデンウィークなんて、大嫌い

文字数 995文字

ゴールデンウィークは、

海外旅行行ってきます♪
国内旅行行ってきます♪


とか




実家に帰省します( *´꒳`*)



とか




豪華に食事いっちゃいまーす!




とか




いいよ、それはそれで、
羨ましい限りです







うちもね、幼い娘がいるから、
ちょっとはでかけますよ。


娘に喜んでもらいたいからね。















ほんだけどさぁ。


ゴールデンウィークってさ、




年末年始も同じなんだけどね。









ずっー〜と、
旦那も娘もいるじゃない。



いいんだけどね、




自分で出来ることは自分でやって欲しいよね。






「ママ、あれやって、これやって」が、始まると、、、
私の中のもう1人の私が、、、


ふつふつと、、、


「自分でできるだろ」と、つぶやくのである。



脱ぎっぱなしの靴下、、洋服、、、

洗濯場に持っていくのはわたし。



持っていったらいったで、、、あとから、、

まだそれ着るからあとで。って。





はぁー。




家の事やらなきゃならない女の人の方が、きっとこういう長いお休みの期間は、大変だと思うのね。だから、男性陣の皆さん、御家族のお母さんや、奥さんに優しくしてあげてね。




まぁ、二人のことを、悪くいうばかりでは、二人に申し訳ないので、「昨日二人が窓掃除をやってくれた」事実は、みなさんに、報告しようと思います。二人、偉いところもあります。







しかし、、、








早く、普通の日常にもどってほしい。
普通の生活の普通のリズムが、私は大好きだ。








さて、そんな感じで、
先日、旦那に内緒で、
春服三着買いました。
(自分で稼いだお金でです。)


前から持ってたよと言って、
素知らぬフリして、着ます。




そんな、自分へのちょっとしたご褒美を忘れないで、

自分をかわいがって、



偉いね、私、よくやってるよって、




褒めたいと思います。




それでは、
ゴールデンボール




いや違う


ゴールデンウィーク





まだまだ続きます。







適当に、あの二人の攻撃を、かわし、
こっちから、反撃もできるくらいの
闘争心を持って、


ゴールデンウィーク過ごします。






雨だねぇ。



やだねぇ。





洗濯物たまるじゃんねぇ。





はぁー。









誰か、癒して。








、、、、、、、、、、、、
















(笑)















まぁ、そんなこと、言ってますけれどもね。











そんな感じで、またね。*˙︶˙*)ノ"












キャベツ未だにわからん。なぜたかい。



















藤嶋さんのところにも、行けてない。






















ワインの勉強、家事と仕事(とノベルデイズで大胡田の話書いたりしてて)で、できてない。
















(笑)

















まっいっか。


















来てくれて、今日もありがとう。
わたしを受け入れてくれて、ありがとう。









( *´꒳`*)♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み