February パンピンポン

文字数 602文字

最近は大丈夫ですか..?




何かを改善したい時、色々考えて、変われるのなら、熟考し、情報を集め、助言を頂き、より良くなるように行動するが、

悩んでも考えても、状況が変わらない時、
悩んでも考えても仕方がない時、
私は、悩まない考えない。


茶色。



茶色になっちゃう時、誰しもある。



でも大概のことは、命取られないから、
なんとかなるものよ。






悩み、心配、不安、
なんとなくつまらないなぁと心が楽しくない時、



私は、
頭の中を
感謝と
楽しい事でいっぱーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーいにします。





私の夢の世界。
ほらほら、、向こうの方からサンバ隊がやってきた•*¨*•.¸¸♬︎( * ॑꒳ ॑*)


ヘピニキ、
スルド、
タンボリン、
カイシャ、
アゴゴ、
クイーカ、
ショカーリョ、
アピート、
ガンザ、
バンデイロ、、




ピィー!!ピピッ! ダンダン! ダンダン!
カランカッカッカン♪ カラカッカッカン♪
カランカッカッカン♪
•*¨*•.¸¸♬︎

タタタタタタタタタタタタッ♪

ズッタンズタンズタンズタンズタンッ♪
ズッタンズタンズタンズタンズタン...♪


•*¨*•.¸¸♬︎

(笑)




悪いやつは世の中にいる。
その被害に会わないように、
色々なことから
ご自分の身を守ってくださいね。
盗難。詐欺。迷惑運転。
必ず裁かれます。この世かあの世で。







いつも 真面目に頑張っている君の
心の隣に いさせてね
エアハグ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み