水温低めのお風呂に浸かって、自分の体の熱を取ろう。

文字数 290文字

おはようございます
昨日も、君、
来てくれてありがとうございました。
うれしいです。
今日は金曜日ですね。
がんばりましょう。
えいえいおー。٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و

今日も暑いから、しっかり水分補給して、
涼を取りながら、過ごしましょうね
(*´˘`*)


明日は青色のドラゴンの載せる日です。

さてさて、砂嵐が舞う砂漠にアング達が、集まって、Mon城を探そうと話していたところに、
怪しい人影が!! こっちの世界に着いて、武器や装備も、ままならないうちに、早々に、戦いが始まるのか?! ハラハラドキドキしながら待っててくださいね。 お楽しみに(*´˘`*)




しゃてしゃて、がんばろ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み