『マリーと青色のドラゴン3』について

文字数 465文字

こんにちは
昨日もいっぱいのpv数を
ありがとうございました
うれしいです






今日は土曜で、
『マリーと青色のドラゴン3』を
載せる日なんですが、





ここでちょっと お休みしようと思います。
私のドラゴンちゃん達がね、飛びすぎて、
翼が疲れちゃったみたいです。。。
少し忙しくなってきたのもあります。
自分勝手ですみません。





ワインみたくねかせて、熟成させてみせます。





美味しくなるか、まずくなるか、はたまた
ねかせたことも忘れてしまうかもしれません。







いつかポチッと 私が載せて
いつかポチッと 君が開く

日がくるかもしれないし
こないかもしれないです





神様だけが 知っているけれど、。







もし載らなくても、私の心にはいつも
ドラゴンがいます。
もし読まなくても、君のそばにもいつも
ドラゴンが飛んでいるって
私は信じてます。







今日も君も私もいい日に
なりますように☆。.:*・゜♡
明日もまた来てくれますか....?
明日も私何か書いて
君が来てくれるの待ってます
ほら、終わりじゃないです
私たちの物語はこうして
続いているって
信じてます
だいすきです

今日も いってらっしゃい

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み