まぐろフライ

文字数 591文字

こんにちは。

( *´꒳`*)


てんやわんや..数日前ありまして..
今日は穏やかですぅ。


先週は長袖が必要なほど涼しかったりしましたが、今週は、夏のように暑くなるみたいですよ。
みんなで、水分補給して、熱中症とか気をつけましょうね。



今日はマグロのフライをやってみました。
マグロに醤油を漬け込んで、
パン粉付けてあげてみました。

タルタルソースで食べると美味しいだって。

ぜひぜひやってみてね♡



斉藤さんという、おじさんがいて、趣味で、釣りをしてる人がいまして、時々、くれるんです。

マグロや鯛を( *´꒳`*)




•*¨*•.¸¸♬︎




さばけない♡ というと、さばいた状態にして、くれます。




わたし専属の魚屋さんみたい( *´꒳`*)





お礼に、焼きそばをやいて、あげました。




焼きそばを渡したら、アルミホイルをちらっととって覗いて、美味しそぉ~•*¨*•.¸¸♬︎と笑顔で言ってくれました( *´꒳`*)





そんなご近所さんとの物々交換したりしてます。




昭和の匂いプンプンのなつみなのです。



わたしは平成生まれの25歳よ♡って、無理やりにも、周りには、そう言って、通して、貫いていますが、、




目を細めてみて、25にみえるから♡




あ~ん♡ お醤油終わっちゃったん♡

お醤油ちょっと、借りに齋藤さんところにいってこようかしら?




(スーパー行って買ってこいよって)1人ツッコミ。










なつみちゃん アホやなぁって、笑ってや。










ほなな。♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み