第153話 負けたまま終わらないから

文字数 2,033文字

自分の立ち位置やバックダンサーを務めるアトランティックスターズとの位置や連携も確認しリハーサルを終えると、私は着替えて職員、そしてマネージャーへと戻った。
アトランティックスターズの5人に確認して照明をこうしてほしい等の要望も伝えた。


お父さんは今日は家に一人。


私と紗絵ちゃんはライブ出演者として、スタジアムのすぐ近くのホテルに泊まる。


部屋は別々。


アトランティックスターズの5人は、3人部屋と2人部屋と別れて2つの部屋へ宿泊。


私は、紗絵ちゃんの泊まるスイートルームを訪れた。

凄い!紗絵ちゃんの泊まる部屋一人じゃ広すぎじゃない?!


お父さん呼んであげればよかったのに(笑)

明日がライブ当日だから、一人でいいの。


集中したいから(笑)


紬の部屋狭いなら、こっちで寝てもいいよ?


それに保さんは仕事あるだろうし。

(こういうホテルの部屋に泊まったことがないから、こっちの部屋で寝てみたいけど、多分、私が居て、ゆっくりできなかったら、明日、本番なのに邪魔するだけだろうから、もったいないけど遠慮しておこう…修也が一人前の医者になったら連れてきてもらおう(笑))
遠慮しておく(笑)明日のライブの主役の邪魔したくないし(笑)


ちなみに事務所経費でこの部屋なの?

そんなわけ無いでしょ(笑)


自腹でグレードアップしただけ(笑)


部屋窮屈なら、私がお金出すからグレードアップしてあげようか?


南野と恵美の部屋も心愛の部屋も実とスミスの部屋も全部私自腹でグレードアップしたからさ(笑)


だってみんなが来てくれなかったら、RISE‐1はできないのに事務所ケチだよね(笑)


RISE‐1だった頃は恵美と心愛と同じ部屋でたのしかったな。


みんな、紬がなんて言ったっけ?あの女の子達?


引き連れて、成長したねって言ってたよ。


紬も19歳だし、成人だし、時が流れるのは早いね。


私30歳だけど、まだ、おばさんじゃないからね(笑)

さすが女王(笑)太っ腹だね(笑)


大丈夫大丈夫(汗)私は普通の部屋で充分だよ。あの子達の私部屋隣だし、その方が何かあった時、すぐ駆けつけられるし。


ちゃんと覚えてよ(汗)アトランティックスターズだよ♪


きっと、そのうち嫌でも名前覚えさせるくらいビッグにしてみせるし、なる予定(笑)


おばさんで思い出した!そう言えば言ったことないけど、私なんてスカウトした千春ちゃんに最初おばさん呼ばわりされてたからね(汗)

女王って呼ばれてどれくらい経つかな?唯一負けた人に女王って呼ばれるのもなんか変な感じするんですけど(笑)


当の本人は勝ち逃げしてるしさ(笑)


凄いね。すっかりマネージャー兼プロデューサーだね。


そう言えばさ、30まで結婚出来なかったんだけど(笑)でもそれは保さんのせいじゃなくて、私がもう少しやりたいって言ったからだから、しょうが無いことなんだけどさ。


アトランティックなんちゃら這い上がってくるまでいつまでも待ってられないからね(笑)


紬に負けたまま終わりたくないから、アトランティックなんちゃらに私負けないからね。


え?!紬の歳でおばさん呼ばわり?!


じゃあ私なんておばあちゃんとか呼ばれてる?(汗)

(もしかして根に持ってる?(汗))
紗絵ちゃん、結構根に持ってる?(笑)


まぁそのことははお二人でお好きにどうぞ(笑)


私は口出しするつもりないので(笑)


だから、なんちゃらじゃなくて、アトランティックスターズ!(笑)


紗絵ちゃんはそんなふうに思われてないよ。


千春ちゃんは紗絵ちゃんのファンだから。


でも、これからは違うからね。ファンでいることは構わないと思うけど、目標、そしてライバルにしてみせるから。

そう。じゃあ楽しみにしてる♪嫌でも覚えれるようにしてね(笑)


RISE‐1も嬉しいけど、また紬と同じ場所に立てるの楽しみにしてるね。


私がとやかく言うことでもないし、言わなくても、もう紬は頂上の景色を見た人だから、きっと明日も最高のパフォーマンスを見せてくれるんだろうからさ。


コンディション調整できるんだろうからさ。


そう言えば、心愛が自分の会社のイメージガールに若い子探してるって言ってたから、アトランティックなんちゃら売り込んでみたら?


私ならボランティアでも協力するよって言ったら若い子じゃないと無理とか言うんだよ(泣)

過大評価しすぎだよ(汗)出来ないよ(笑)


いつも、私が実力以上のものを出せるのは、紗絵ちゃんが近くにいる時なのかもしれないね。


だから、明日は大丈夫って勝手に思ってる(笑)


今はプライベートな時間だと思ってるから、ここに来た(笑)


そっか。じゃあ心愛さんとも話してみる。


それじゃあ、また明日ねお母さん♪


おやすみなさい♪

部屋を出る前にもう行くの?って言われたけど、明日にそなえるからと言って私は部屋を出た。
※成瀬 紬(藤堂 紬)19歳


成瀬 紗絵 日産スタジアムライブ

SONG FOR YOU〜hot summer〜


前日夜

※成瀬 紗絵 30歳


日産スタジアムライブ

SONG FOR YOU〜hot summer〜


前日夜

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

成瀬 紬(なるせ つむぎ)。

物語の主人公。紗絵の姪。内気で気弱。

成瀬 紗絵(なるせ さえ)。紬の叔母。

アーティスト、マルチタレント。

T.Kレコード所属RISE-1のメインボーカル。

山本 登(やまもと のぼる)。山本道場師範。修也の父親。絵里や紗絵の恩師。

山本 千鶴(やまもと ちづる)。修也の母親。

山本 修也(やまもと しゅうや)。のちに紬の幼馴染となる人物。初恋の人は茅ヶ崎 恵美。

沢田 水子(さわだ みずこ)。T.Kレコード会社マネージャー。紗絵の所属するグループRISE-1の担当マネージャー。

茅ヶ崎 恵美(ちがさき めぐみ)。

アーティスト、マルチタレント。紗絵と同じRISE-1のメンバー。紗絵とは親友でもありライバル。

佐々木 虎男(ささき とらお)。ギャング組織での一員。のちに紗絵の舎弟的存在となる。

藤堂 英玲奈(ふじどう えれな)。

美少女コンテストで紗絵が負けた相手。

美少女コンテストグランプリ受賞者。

紗絵より年齢は1つ上。

藤堂グループの令嬢。高飛車で性格は悪い。

安西 楓(あんざい かえで)。紬と修也と同年代で二人が高校生の頃に登場する人物。

紬の恋敵。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色