第26話

文字数 365文字

「そんな事より、甲相占いなんて聞いたことないわ。その水前寺清子さんならともかく、あなたに占いなんて本当にできるのかしら?」やたらと挑戦的なのが気に障るが、それも彼女なりの作戦なんだろう。……きっとそうに違いない……多分……。
「清子じゃなくて堂乃丞。もし、よかったら占ってしんぜようか?」
 美穂子の企みに乗っかりつつも、占いモードに切り替えて顔を作る。
 だが、てっきり手を差し出すのかと思いきや、美穂子は思いがけない言葉を口にした。
「でも、ここでは暗くてよく見えないわよね」彼女はやよいに向き直ると、「姉さん、控え室を使ってもいいですか?」
 なるほど、バックヤードならば、店長の志垣がいるはずだ。それを見越しての発言なのかと察すると、思わず感心してしまう。
 少し悩んだ仕草を見せ、やよいは、「少しだけなら」とオーケーサインを出した。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み