69:これはおっぱいですか? いいえ、天かすです

文字数 1,391文字

今岡先生のところで言ってたが、お前年に10回神田明神行ってんの?
神田明神って、ごちうさ推してるじゃん?

コラボポスターとか饅頭とか、出してるじゃん?

あー、そういうことな
のぼりも撮影したし、もちろんポスターも買ってるよ
ちなみに2017年の12月31日です
おまえの写真フォルダって、そんなのばっかありそうだよな
そ、そうかな……
「君に届け」の右上にあるおっぱいはなんだよ。ここはアダルト禁止だぞ!
ところがぎっちょん!

こいつは全年齢向けの、女性がおっぱいを膨らませるためのパッドなんだよォ!!

抱き枕にも仕込めるってなァ!

抱き枕への情熱が無駄にあるなぁ。

しかし、胸パッドって全年齢向けか?

まあ、18禁ではないのか……

18禁用のおっぱいはデカイけどその分高いのです。

こちらのパッドは1000円ほどで買えますのよ!

その知識いつ使うんだよ!


あっ、抱き枕か

香り付けも工夫しているからね。


さて、そろそろ本題に入ろう。今回は120円でネギと天かす使い放題の天丼が頼めるうどん屋の話だ

それ丸亀製麺じゃねーか!
あー、やっぱりわかっちゃうか。

そう、国内で幅広く展開しているうどんチェーン店「讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺」では、120円で「天丼用ごはん」が注文できるのです!!

って、あれ?

公式サイトでメニューで見ると130円になっている? 値上げした?

もとから130円だっけ……?

お前の記憶はあてにならんからな
まあとにかく、130円でごはんが頼めるんだ。

ネギと天かすはセルフでかけ放題(つまり無料)だから、これで天ぷらを注文しなくても楽しめる!

まあ、ごはん無料おかわり自由の店ってラーメン屋だとまあまあ見つかるし、コスパだけを求めるとイマイチに感じるかもしれないけど……。うどんもまぁ安めで美味いからね
1000円以内でうどん・天ぷら・天丼が楽しめると思うと、結局は安いし、なにより満足感があるんだよな!
そうそう!

まあ、ワンコインで収めたい時はカプメンとかドンキ行った方がいいから、1000円位内で楽しみたい時に、候補に上がってくる店だよね

hosiazuazu

迷った時に行き着く、安定のうどんだな
おっと、写真がまだだったね

・明太釜玉うどん  大 520円

・天丼用ごはん 130円

・ちくわ天 110円


計760円

そう考えると、やっぱり満足感あるよな
とくに寒い冬は、うどんとか食べたくなるよね。

まあラーメン派なんだけど

おい
たまにはうどんもいいよねっていう話だよ!

ちなみにアレから、夜は鍋でうどん(?)ばかり作っています

安くて野菜取れて、1日くらい鍋ごと冷蔵庫に入れても平気で、水で量増やせるからな
一応キムチ鍋のもとは用意したんだけど、これ4~5人用くらいの鍋に、1本丸々使うんだよね
おまえは鍋を何回にわけて完食してるんだ?
2~3回かなぁ。

2度目の時も茹で直してるけど、さすがに2日以上残すと痛みそうだし

ということは、この鍋の素は2~3回くらい使えるんだな
まあ、薄味にして10回くらいに引き伸ばすけどね
菓子やカップ麺食っちまう時点で、薄味にして意味ねーけどな
毎日菓子食ってるわけじゃないから!
まあ、そんなわけでうどんの話でした

>>2~3回

大丈夫!

わしは駆け出しのライターの頃、金のないあまりに、

おでんを継ぎ足し継ぎ足しして、

一ヶ月おでんだけで生活したこともありますけえのう。

2~3回はまだまだ序の口じゃ!

意外とイケるもんなんですね(`・ω・´) 

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色