11:里のうどん バラ丼セットで満腹になってみた(後編)

文字数 981文字

こちらのセットを注文すると、マヨネーズとつけものが来ますの

なんつーか、お好み焼き感すげぇな。

もんじゃ焼き食いたくなってきたぜ

そこはお好み焼きを食べなさい。

じゃないと血を吸うわよ!

セクハラで訴えるぞ
スイマセンッシタアアアアアアアアアアアア!(土下座)

おう。

っていうか、12月だよな?
日差しがすげぇな

撮影日は12月30日ですわね
コミケ二日目は行かなかったのか
~~~~数分後~~~~

hosiazuazu

バラ丼が来ました
結構ボリュームあんのな
そして、きつねたんうどんがこちら
きつねたん言うな。
店名にうどんが入っているわりには、こっちがサイドメニュー感出てるんだが
って待て待て!
生首が見えるんだが!?
海未ちゃんの身体が取れてしまいまして

酷いことをするぜ。

こりゃ凸されて刺されてもしゃーないな

いや違うよ!?
故意じゃないよ!?
全宇宙のラブライバーさん、わざとじゃないですよ!
Koi?
Koi先生はラブライブではなくごちうさだろーが!
( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

そんな話はしてな――痛い!

ありがとうございまああああす!!

気持ち悪いなあ
ま、まあとにかく……うどんの方は、油揚げが甘くってよ!
バラ丼は?
肉が柔らかくて、おいしゅうございます。
ネギ玉にしたのも正解だったッスね。
潰れた黄身がキャベツに馴染んで馴染んで、これが味のフュージョンか、と
もう口調めちゃくちゃだな
マヨネーズもかけますの
丼だけでも腹にたまりそうだな
まーね。
けどせっかくだからうどんも、ね?

というわけで総評

・丼のボリュームがすごい
・キャベツうめぇ
・温玉is神
・うどんをがっつり食べたい時に行く店ではない


トッピングや肉を増量するかにもよるけど、1000円前後でいただけて腹も十分膨れるので、コスパもいいと思いました

次回は……

西荻窪……!!

はいはい、ハンチョウネタね。

西荻窪には行きません!

「ザ・スタミナ丼」という感じですな。ガッツリ食いたいときにはぜひわしも食うてみたいと思います!

ちなみにわしんところと星崎先生のところが、両方とも公式のピックアップに紹介されとりました。お互いがんばらにゃあいけんですの。

>>ガッツリ食いたいとき

藤沢に来た時はぜひ!


>>ピックアップ

マジだ! すげえ!!

お互いがんばりましょう( ・`ω・´)


>>ココアさん

ずっと気になっていたんですよ。

やっぱりkokoasanって、ココアさんのことだったんですね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色