54:サワークリームオニオンのカップ麺にサワークリームオニオンポテチを入れてみた

文字数 1,643文字

数時間前に、東洋水産株式会社からサワークリームオニオンのカップ麺が出たけど食べたことはない、という話をしたよね

あのあと探しにいったら、あったよ。

これが例の「QTTA サワークリームオニオン味」です

QTTAってほんとに話題なのか?
少なくても、QTTAを普段置かない近所のスーパーで、すでに完売間近くらいの売れ行きではあったね
うーん
でさ、サワークリームオニオンといえばなにを連想する?

そらやっぱり、プリングルスのサワークリームオニオンだろ!

Google画像検索でもトップだぜ

だよね!

サワークリームオニオンのカップ麺にサワークリームオニオンのポテチを入れたらどうなるのか、気になるところだと思うんだ。


なので用意したよ、サワークリームオニオンのポテトチップスを!

プリングルスじゃねーのかよ!

まあまあ。

何故か置いてなかったんだ

でも、今回のことで気づいたのはさ、サワークリームオニオン味のポテチはいろいろな会社から出ているって点だね。


ポテチといえば王道ののり塩、王道かは微妙だけど人気のコンソメパンチ、という印象があるけど


サワークリームオニオンも十分王道だった、というわけか
まあそれでも、サワークリームオニオン=プリングルスのイメージは強いけどね
で、そんなサワークリームオニオンのカップ麺。一見すると「ん?」という感じだけど、考えてみたらナイスな着眼点だと思うんだ
最近は野菜多めのカップ麺もあるけど、結局カップ麺はジャンクだもんな。ポテチの王道となったサワークリームとカップ麺の融合、たしかにアリな気はするぜ
とはいえ、美味いモノと美味いモノを配合した結果、必ずしも美味いモノが出来るとは限らない
そこで食べてみるわけだな
というわけで、「QTTAサワークリームオニオン味」×「ポテトチップスサワークリームオニオン濃さの衝撃 際立つコクと酸味」のレビューをはじめます!
言っちゃうとさ。これ新商品だから

「QTTA サワークリームオニオン 感想」

「QTTA サワークリームオニオン レビュー」

とかで検索している人、それなりにいると思うんだよね

要するに流行りモンの感想・レビューってワケか。

適当やってるようで、需要も考えてたんだな

そうそう。

んで。QTTAはさ、底が四角くて、しっかりしてるんだよね

なんかオシャレなカップ麺感あるよな
見た目だけではなく、麺もラードを使った油であげていて、ラーメンとしてもちゃんとこだわっているんだ。そのあたりは、QTTAの詳細ページをみてほしい
開封した瞬間から、サワークリームオニオンの匂いが凄いです
これは相当なジャンクフードだな
ラーメン自体、塩分と油多いし。

スープ全部飲まなきゃ平気でしょ。大切なのは、ほかに何を食べるか、でしょ。


ともかく、お湯を入れて3分待つよ

さて。

サワークリームオニオン味のQTTAだけど、これ、オニオンというかポテトラーメン感あるね

味は?

んー?

香りは凄くサワークリームオニオンなんだけど、味もポテトが強いかなぁ。まあ、普通に美味しい

サワークリームオニオン感は、サワークリームオニオンポテトチップスの方が強いね。

まあ、サワークリームオニオン感の基準がプリングルスになっているせいかもだけど

で、サワークリーム味のカップ麺とポテチを混ぜる
美味いけど、バラバラに食べた方がいいかもって感じ。

ポテトチップスはふにゃけるとダメだね

なるほど

最終的な感想です。


▼「QTTAサワークリームオニオン味」は美味いけど、ポテト感の方が強い!

▼ポテチと混ぜるのは、お好みで!!


です

「QTTAサワークリームオニオン味」は2019年1月28日より発売中だぜ!!

>>ポテトチップスはふにゃけるとダメ

この前富士そばがポテチそば出してたんじゃが、そうなるとあっちもダメなんかのう……

ポテトそばがありじゃけえ、ポテチそばもあり→このポテチラーメンもありなんじゃないんかと思うたんじゃが…………むずかしいもんですな。

そもそもポテト蕎麦が微妙だと思ったんだよな

芋そのものは合うから、やり方だろうか

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色