96:クイックガスト期間限定・野菜チキンカツ定食ごはん大盛り

文字数 670文字

今回紹介するのは、「クイックガスト」だ。ガストの名からわかるとおり、「すかいらーく」系列の店だな
通常の「ガスト」はファミレスでゆっくりできるところだが、「クイックガスト」は食券を買いささっと定食を食べ出て行く店なんだ
松屋とか吉野家みたいな感じかしら?
そうだ!

だから、メニューも定食系が中心だぜ!

見たところ、お店自体小さそうね?
店舗によって違うのかもしれんが、アタシが入ったところはカウンター席のみだった
クイックというのは、そういうことなのね
で、今回食べたのは「野菜たっぷりチキンカツ定食」。期間限定で明後日までごはんが大盛り無料なんだ
590円!

これはたしかに松屋吉野家系ね

注文すると、こんな感じだ
野菜はカット感あるが、ごぼうサラダ、チキンカツ2枚にミートソースもあるし、まあ元は取れるんじゃないか?
お味は?
正直、普通だ。

一応アップの写真も残しておく

急いでいる時、やすく外食したいが野菜もちゃんととりたい!

そんな時に薦められる店だな

あと気になるのはソースだけれど
ソースやドレッシングも特別なものではないぞ
紅生姜がない?
気づいたか
松屋吉野家系という感じはある。だが、牛丼屋ではなくガストの定食屋なんだ。

だから、紅生姜はない

そこはちょっと寂しいわね
あと、もしかしたらこれも店舗によって違うのかもしれないが……この手の店にしては音楽が控えめで店内放送もなかった
そこはそんなに気になるのかしら?
どうだろうな。

ああいう店内放送も好きな奴は好きだからな

ともかく、安くバランスのいい定食を食うなら入ってもいいかもな
唐揚げ!?  マジか!

次見かけたら食うぜ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色