10:里のうどん バラ丼セットで満腹になってみた(前編)

文字数 850文字

今回やってきたのは藤沢名物バラ丼の「里のうどん」。神奈川県藤沢市に位置するうどん屋です♪
今回も何も、店を取り上げたのは今回初だろ。
んで、藤沢……?
「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の聖地に近いところですね。さらに言うなら、「ベイビーステップ」の舞台から徒歩で行ける距離にあります

そういや地元だったな
ちょっ、住んでるところバレるからやめて!
凸される!
お前にそんなファンいねぇから安心しろ
そうじゃなくて、家に殴り込みにこられたら怖いから
なにやったんだ!?
あの件を界に、なるべく敵を作らず、誰とでも仲良くやっていけるような人間になろうと思いました
だからなにをやったんだよ!
それは想像にお任せします
まあいいけどよ。
つーか、急にまともな食レポ感だしやがったな

今岡英二先生の食レポを見ていたら、ね。

あの面白くて美味しい本を見ていたら、自分も! と思ったわけですよ

美味しい本……?

美味しそうな食レポ、だろ?

「名探偵コナン 14番目の標的」にて、ランが料理エッセイストの仁科 稔に対して言ったセリフです

そ、そうか……。

(全然覚えてねーよ)

というわけで、今回は自分も真面目にやらせてもらいます

すでにふざけてる件について。

やめとけやめとけ。どうあがいてもお前のセンスと移動範囲の狭さじゃ逆効果だ。
いいからネタに走っとけ

では広く、浅く、いろいろやろうと思います。


さて。今回注文したのはこちら、バラ丼セット
丼とうどんのセットメニューの注文が可能ですわ
急に口調どうした
さらに、温かいのか、冷たいのか選べますのよ。きつねとたぬきの選択も可能ですので、わたくしはねこちゃんにしましたわ

そんなメニューないにゃん
トッピングは、ネギ玉でしてよ!
ひれ伏してもよろしくってよ!
せっかくアタシもボケたのに、スルーするなにゃん
……
なんか言えよ!(バチン)
 それは、遅れてやってきた恥ずかしさを誤魔化すための、全力ビンタであった。

hosiazuazu

痛っ!
ちょっ……えっ……?
なんでビンタしたのありがとうございますっ!!
ちっ、変態には逆効果だったか

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色