7:セブンのプレミアムビーフカレーとブロッコリーサラダ(前編)

文字数 1,353文字

「エチオピア」のレトルトカレーがセブンイレブンにあるそうなので、買ってこようと思いました
今回もカレーか
でも残念ながら近くのセブンにはなかったんだ。秋葉原あたりにはよく行くので、今度店に入るか別のコンビニを探そうと思います
じゃあ別のものを買ったんだな?
そう。
コンビニってさ、店独自のものがいろいろあるよね。
たとえばおにぎり。シーチキンひとつとっても、セブンイレブンやローソン、ファミリーマートなど、店によって全然違う
食べ比べたのか?
食べたことはあるけど、各店のおにぎりを並べて比べたことはないね。ただ、「マツコの知らない世界」で紹介されてたからさ
あー、「マツコの知らない世界」に出たんなら、間違いねぇな
ほかにもカプ麺、カップラとか、カップ麺とか、店独自のあるよね
全部カップラーメンじゃねえか!
カプ麺って、懐かしい響きだな。「繰繰れ! コックリさん」な。
カップラは「ドメスティックな彼女」で言っていたような気がします
うろ覚えかよにわか野郎!
とにかく、カップ麺とか揚げ物とか、冷食とかね。セブンの麻婆豆腐丼とローソンの野菜をロールしたやつ。アレ好きなんだよね。

過去に撮った写真があるはずなんだけど……ちょっと見つからなかったので3年前に撮ったアフリカです

なんでだよ!

流行ったけど! いっときネットでかなり流行ったけども!!

キリンが水飲むとこ撮ってこいって言われて
さぁキリンきた水飲むぞもう飲むぞそら首下がったさぁ飲むぞはい飲まないィー!
はい残念飲みませんでしたーもう一匹キリンきた!メインキリンきた!
これで水飲む!飲まない!こっちきた!水飲まないでこっちきた!
こっちきて…草食べたー!はい草食べたこれ完全に水飲むフラグたったのは確定的に明らか
ほらね草食べ終えて水場から離れて行ったシマウマ干涸びろとか言いながらやるゲーム

あの名コピペな!


詳しくは「アフリカ コピペ」で検索検索ぅ――って食レポと関係ねえぇえ!!

ででで、今回買ったのはさ、これ

結局カレーか。今回は値段控えたんだろうな?
もち。98円です
安いなオイ
もうちょい高いのもあったけど、まずは下から見ていこうかと
金ねーだけだろ。コミケ前だしな。
あ、でも今回は企業ブースにごちうさ少ないんだっけか
まあ。
で、ほかにも買いました

プレミアムビーフカレー辛口 98円
プレミアフルーツオレ 100円
エビとブロッコリータルタルサラダ 367円
唐揚げ棒 123円



すべてセブン限定、合計688円です
まあまあ安いな
うん。普通に食材とか飲料系買うならスーパーの方が安いけど、コンビニはコンビニで、独自のやつが安くて美味い

自分たちで作ってるから、安くできんのかな
かもね。
とにかく、そういうの買えば、へたに外食するよりかは安くて豪華になる
確かに。フツーに美味そうだもんな
たまりまセブン!
はえーよ!
食ってから言え!
つーかそれ言いたかっただけだろ
まあとにかく、前置きが長くなったので、レポの方は後半へ続く
おう
今週の食カツ格言!
世の中にはまだ知られていないコンビニ飯がたくさんあります。
「コンビニでドキドキ」

あれ途中でなくなっちゃったよな。

でも地味に、うかうかすると過ぎ去る予告も好きだったりする

ついでに「ウルトラマンルーブ」の話していい?


古き友は言った────

言わせねえよ。

つーことで後半へ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色