97:納豆になにかける?

文字数 746文字

大学生くらいの頃まではさ、納豆に醤油をかけるのが普通だと思ってた
納豆についているタレに醤油成分が含まれているんだし、まあおかしくはないんじゃね?
そうなんだけど、タレに醤油が含まれていると知らなくて、タレと醤油をかけていたんだよ。それをおかしいって、友人に指摘されてさ
・醤油をたす

・別味の醤油を混ぜる


と考えれば、別におかしいってほどでもねーけどなあ

まあとにかく。

で、じゃあ醤油になにをかけたら美味いのかって話なんだけど

マヨネーズか。

まあ、めんつゆとマヨネーズは何にでも合うからな

さらに、胡椒
納豆に胡椒といえば、マツコデラックスも認めてたな。実際、どうなんだ?
美味かったです
まあそれはいいんだけどよ、さりげなく写ってるのって、ココアさんの……
缶だね。

これはまた、別サイトでレビューするんだけど、買っちゃいました

やっぱ、アニメジャパンにもごちうさ目当てで行くのか?
青山さんのコーヒーキャンディ缶あるし、行くよ。カプ的にはシャロブル派だから、シャロさんのアクリルスタンドも回収したい
あ、あと。前にどっかで話したVRのアイドルゲームもやりにいきます
行く相手が見つかったのか。よかったな。

アイカツフレンズ!のデータカードダスは再開しないのか?

こういうの掘り返しちゃうと
やりたなるけど、財布は薄いからね。

作業用に新しいPCもほしいし、ゲーセンは当分無理ダナ

そうか
そんなわけで、みんなも納豆に胡椒かけようぜ!
納豆の話ほとんどしてねえ
わしはむかしから納豆には醤油オンリー派ですのう。

かき混ぜもそこそこに醤油をさっと垂らして、

ご飯と一緒に食うんが好きです!

醤油オンリーの場合、タレのないやつを買うのか?
甘い納豆とかも売ってますけど、どうにも舌にあわないです(´・ω・`)

甘いのは好きなんですけど

味噌、やってみます

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色