29:メープルクリームのパンケーキ(後編)

文字数 1,165文字

こちら、フタを開けると……メープルシロップの香りが濃厚!
蓋を開けた瞬間から、香る香る!!
見るからに甘そうだもんな

なんかすごいチーズケーキ感あるけど、白いのはホイップクリームで、スポンジの方が厚いです。

掘り進めてみると、中にもクリーム層がありました

味はどうなのかしら?
甘いんだけど、なんかちょっと酸っぱい
酸っぱい?
赤いのがイチゴのチップらしいから、多分その味かと
丸々イチゴは入ってないのね
それやると、値段上がるんだろ

さらに掘り進めると……スポンジとクリームが交互になっていて、美味しいです。

実はメープルシロップの量はそんなでもなくて、香りの強さほど甘すぎ感はしないかな。


甘さが控えめのスイーツが好きな人にも勧められる。甘さを足したいなら、自分でシロップをかけてもいいかも

そのまま糖尿病になって死になさい

糖尿病で思い出したけど、実は歯並びの悪い歯が一本あってさ、昔からたま~にそこの歯茎が痛むんだ。

で、最近もちょっと腫れちゃってね

歯医者行ってこいよ
けどリステリンとフッ素入りの歯磨き粉で、痛みは改善された。
見るとまだ腫れはあるんだけどもね
ほら、歯肉炎? 歯周ポケット?
そういうのって、ちゃんと磨けていれば治るっていうじゃん
歯茎腫らす奴はちゃんと磨けてねえから、改善しねえんだよ。
だから歯医者があるんだぞ
でももう、治すから
昔から時々再発させているんだろ?
無駄だと思うぜ
歯間ブラシも用意したし!
1年後、歯が1本なくなっていないことを祈るわ
(なぜ笑顔でそのセリフを言った!?)
で、食レポに戻るけど……。

イチゴ要素はあまり期待しない方がいいかも。あくまでおまけ。感覚的にはパンケーキだから、生クリームパンケーキってカンジで食べるのがいいですね
どうかな?
今回はわりとまじめに食レポしてみたけど
致命的なことに、真面目にやるとつまらないわね、あなた
ぐはっ!!
相変わらず、クソつまんねー話で脱線したしな

もうやめて!

梓のライフはゼロよ!!

やっぱりアタシとミユミユでやった方がいいかもな。梓、お前クビ
ば、ばかな……
 果たしてどうなってしまうのか。
 つづく

hosiazuazu

なにこのどうでもいい引き
テコ入れじゃったら、方言を使ういうのはどうですかの?
広島弁はもうわしが使うとるけえ、薩摩弁あたりで!
それ、今岡先生でも解読困難レベルですよね?
(不可能とまでは言っていない)
方言は苦手なのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんなことはないぜ。ここは乱入オーケーなのだから(`・ω・´)ドン!


>>俺たちというキャラ
そもそもそれだと、星崎先生やまきえ先生以上に濃い存在のわしの出る幕がありゃあせんです……(困惑)
濃い存在の皆さんあってですので、これからもよろしくです!!(必死)
せっかくだし、もっとなんかコラボできたら面白そうな気がするぜ。案? なにもないけどな

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色