62:コンビニの巻いてあるサラダうめええええって話だYO

文字数 849文字

コンビニの巻いてある系サラダがうめええええええええええ


って話していい?

ダメ
以上で、今回の食レポを終わります!!
ジョーダンだよ
巻いてあるサラダがなんだって?
正確にはサラダじゃないかもしれないんだけど、なんて言えばいいかわかんないから、巻いてある系サラダって勝手に名付けた
代表として1つ上げると、こういうやつね
あー、はいはい。サラダとか売っているところにたま~に並んでいる、生春巻き
300~400円とかするから、サラダとしてはちょい高いんだけど、うまいんだよね
これはローソンの生春巻きだけど、ほかのコンビニのこういう系も、まあハズレがないよね
生春巻きはうめーだろ
海老&サーモンとか、過去にはスモークサーモン&チーズもあって、サラダっていうサーモン料理だよねっていう
でも一番好きなのは生春巻きじゃないんだ
生春巻きじゃない?
もっとこう、違う生地で巻いてあって、2個入りでサラダって感じで。

でも肉も入っていて……

それじゃわかんねえよ
ローソンの商品検索みても見つからないし、撮った写真もどこに保存したかわからなくて見つからないんだけど……
ツイッターだ!

ツイッターで探せ! おまえのことだから、どうせツイートしてるだろ!!

そ、そうか!

「from:hosiazuazu ローソン」で検索っと……

あったああああああああああああああ!!

「プルコギ&根菜サラダトルティーヤ」だ!!

うおっ、本当にロールしてあるサラダだった
だが残念ながら、もう取扱していないみたいだ。

一応、詳細

そら、残念だ
ってか、ツイッター検索したら、いくつかローソンメシアップしてたよ
下段はちょっと違うだろ
まあとにかく、コンビニのロールしてある系サラダはうまいよって話でした
あれ、味の感想一回も言ってなくね?
コチジャンが気になったんじゃが、調べたらコチジャンでもええらしかった。

でも、わしはコチュジャンで通したいところですな!

むしろコチュジャンなんて呼び方もあったんですか (´・ω・`)


でも推しはみれぃぷりね。オールフレンズ に参戦しなくて悲しい

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色