28:メープルクリームのパンケーキ(前編)

文字数 537文字

今回もローソンのウチカフェからスイーツを紹介するわ!
その前に、突っ込んでいいか?
許可するわ。言ってみなさい
おう。まずお前、ミユミユ(リンク先参照)だよな?
そうよ
え? なんでいるの?
今日からこの食レポは私が仕切ることになったの。今岡先生の食レポは順調に評価を伸ばしているのに、ここは伸びが止まりつつあるわ
それもこれも、あのバカがふざけたレポばかりするからでしょう?
見兼ねて、私がやって来たってわけ

ついにテコ入れか。

で? じゃああのバカは?

流したわ
どこに!?
あの世へ
死んだのかよ!?
生きてるよ!!

あ、いたんすか。

お疲れ様でーす

なんで敬語!?
ちっ、死んでいればよかったのに
「梓の食レポ」である以上、俺がいないとダメでしょ?
問題ないわ。消えなさい、ゴミムシ
くっ……美少女の毒舌が心地いいぜ
……
ああっ、ガチで引いている目だっ!
ありがとうございますありがとうございまーす!!

無駄だぜ、ミユミユ。
このバカはバカでゴミでヘンタイだからな
救いようがないわね
それで、今回はなにをレビューするって?
メーp
はい、よく聞いてくれました!

今回レビューするのはこちら!!


メープルクリームのパンケーキ!!


……(イラッ)
見た目はわりとシンプルだけど、美味しそうじゃない

(一瞬、邪魔されてすげぇキレてたな……)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色