59:ごはんとスープ食べ放題「東京トンテキステーキの王様」

文字数 1,460文字

ジャンプとジャンプSQの発売日が重なるのは嬉しいね。ブラクロとワートリを同時に読める!
おう、同時に読んでみろよ。2冊広げてよぉ
じっくり順番に読める、という意味です
いや、すまん。突っ込んでおいてなんだが、お前の好きな漫画事情とかキョーミないわ
ですよねー。

じゃあ、今回もレポはゆうなに任せるとして、俺は消えます

またかよ!

キャラ増やしたのはいいが、同時に全員出すの面倒になっただろ

ナンノコトダカワカリマセーン(と言いながら走り去る)
というわけで、今回も前回と同様、お肉のお店ですにゃ!
肉ばっかり食ってると、また尿酸値上がるぞ
今回紹介するのは「東京トンテキ×ステーキの王様」ですにゃあ。

またまた町田のお店ですにゃあ

こちら、ランチにステーキやハンバーグが食べられて、ライス&スープはセルフでおかわり無料ですにゃ!
前回はサラダバーが神だったが、今度はライスとスープが食べ放題か
しかもこのお店、学生さんなら10パーセントオフ!
ほう。もともとのお値段は?

こちらも同じく1000円前後。

こっちはレストランという雰囲気ではなく、カウンター席でささっと行く感じですにゃ!

これでライスとスープ食べ放題は嬉しいな
サイドメニューはこんな感じで、酒もありますにゃ
ソーセージくいてえな
わかりますにゃ。

けど、注文したのはステーキとからあげのセットですにゃ

ちなみに、オリジナルソースとガーリックソースもありますにゃ
そしてこれが、セルフのライス&スープ。

スープはキャベツが入ってますにゃね

皿が茶碗じゃないからわかりにくいが、さりげなく大盛りにしやがったな!
ステーキと並べるとこうですにゃ

あっ、あっ、肉汁すごいにゃ……口の中でじゅわっと……んぁっ……やわらかいっ……お肉柔らかいにゃあああ

お、おう。

(どんな顔して書いているんだコレ)

そして、唐揚げは衣サクサク系ではなく、柔らかい系ですにゃ
ソースが2つあるって言ったよな?

ソースはどっちがよかったんだ?

ゆうな的にはガーリックですにゃ。

でもどっちも美味しいですにゃ

大満足だったってワケか!


昨日のお店は神サラダバーによる満足感が凄かったんだよな。で、こっちは1000円以内でがっつりいける、と

1000円の壁を超えないのは大きいですにゃ!


それと、こちらはファミレスというよりカフェっぽい雰囲気なので、流れている音楽とかあまり待たされないとか、いろいろありますにゃあ

待たされなかったのは、平日だからでは?

町田店ですけど、並んでいるところは見たことありませんにゃ。そもそも、ファミレスほど大きな建物でもないですにゃあ。


そして、店内音楽にはアニソンもありますにゃあ。

ブロリーの主題歌とか、今度やるギアスの主題歌とか

それ流行りの曲を流しているだけで、その中にアニソンもあっただけなんじゃ……。

歌ってるの一般アーティストじゃん

かもしれないですにゃね
で、結論は?

1000円以内でちょっとおしゃれに、がっつり肉食うなら「東京トンテキ×ステーキの王様」

ですにゃあ

補足すると、「東京トンテキ」と「ステーキの王様」は別の店で、町田店のは2つがコラボしたお店なのですにゃあ
コラボした結果、なにが変わったんだ?
わかりません!!
おい!!
気になった方は、食べ比べてみて、違いを教えてくれると嬉しいですにゃあ
最近真面目にやっていると思ったら、この始末!!
からあげとステーキで1000円いかないのは大きいですな。

かなり満足しそうじゃ!

食った後、なんもしたくなりそうな気もするが……(笑)

がっつり食べると、なぜか別腹が欲しくなったりして(´・ω・`)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色