43:あえていおう! いちごのサンドイッチであると!!

文字数 1,074文字

歯茎痛くは無くなったけど、腫れは引かないっていうか、違和感が増した気がするんだ
逆に磨きすぎて傷つけたんじゃね?
だとしても、腫れは改善されていなくて
ごちゃごちゃうっせぇな歯医者行けよ!
20代のうちに下の前歯の抜歯とかになったらと思うと……怖いですわ!
まあ多少は考慮してくれんだろ。何回か行ったことあるトコなんだろ?
最後に行ったのは四年前だけど、 小学生の頃から顔は見せているね
歯が明らかに動くレベルではないのでしょう?

なら、まだまだ酷さには上があるわ。悪化する前に行きなさいよ

ま、抜歯になったらネタになんだろ
なんも面白くないけどね!

あえていうなら、今回のことで歯磨きや歯茎について少し詳しくなったけど

四六時中歯茎を気にしている方が、精神面に悪影響だと思うけれど。

大体心配性すぎなのよね。なにかあるとすぐ気にするし、お腹壊すし、悩みだすし……

気にしすぎるよりは、ハッキリさせたほうがマシ。それもそうか……。

わかった、明日予約するよ。で、来週あたりにでも行くかな

今週行けよ
こ、心の準備が……。

行く決心をつけたこの一歩を、まずはハグして褒めていただきたい

はいはい。勇気出してえらいわね(ぎゅっ)
お姉ちゃん、ちゅきぃ
コラボノベルという形式でごまかしてっけどよ、これ妄想で自分を励ましてるだけなんだよなぁ
冷静に考えると、気持ち悪いわね。

自分のキャラにハグしてもらうって……

というわけで今回はローソンの「いちごのサンド」です!
逃げたな。

こういう妄想は、毎晩ベッドの中でしているアレだけにしておけ

これは美味しいのかしら?
生クリームのほかにカスタードクリームとチーズクリームもあるけど、ショートケーキパン感が強いね
手を汚さずいつでもどこでもその場で食べられるいちごのスイーツパンですね
そしてビタミンCは肌にも歯茎にもいいです
お前普段フルーツくわえねぇし、ビタミンも不足してそうだよな
というわけで、スイーツのパンでした
雑なレポね
そういやお前、デジカメ持ってたよな。昔撮った写真とかも残ってんのか?
大学時代に撮った写真とか、残ってるよ。

たとえば

高校の時の写真とか
まだまだあるけど、食レポらしく飯の写真もっといっとく?
センスないのわかったんで、もういいっすわ
というわけで、これからもセンスのない写真で食レポをお送りするわ!
(フィギュアの写真はもっとちゃんと撮っているんだけどなあ)
わしも神社仏閣の写真ならもっと撮っとるんじゃがのう……
今岡先生が趣味だけで語りだしたら、星崎先生以上にセンスもおもしろみもない記事になるんで、それだけは止めてくださいね。
公開しちゃいましょう!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色