8:セブンのプレミアムビーフカレーとブロッコリーサラダ(後編)

文字数 989文字

というわけで、さっそく食べていきます。
!?

どうした?

まだ開けただけだろ。

このサラダすげぇ!
開封した瞬間からブロリーがすげぇ香る!
ブロリーじゃなくてブロッコリー!

カカロット……ムスコはかわいいか?
そういや映画は観たのか?
観ました。感想記事書いたんだけど、みる?
やめろ宣伝すんな。食レポしろや
うーい。ちなみに「ブラッククローバー 63話」でググると、わたくしめの書いた感想が5〜6番目くらいに来ます。「アイカツフレンズ!」「キラッとプリ☆チャン」も話数で検索すると、結構感想ヒットします
宣伝すんなっつったろ!
きたねぇ花火にすんぞ
しかしこのサラダ、マジでうまそう。
凝縮した森がここまで美味に感じられるとは
ブロッコリーのこと凝縮した森って言うのやめなさい
そしてこのカレー、わりと野菜多い
野菜カレーにサラダにフルーツオレで、肉か。
意外にも栄養が取れる!?
なおフルーツオレでは、不足しがちな乳酸菌と食物繊維がとれます。お腹にもいいよ!
というわけで!
唐揚げ!
入れ方雑か!
さっそくからあげonカレーというわけですな。

セブンのからあげ棒は衣がさくさくで、手軽な一品としては最適です!

そう! 衣さくさく!!

からあげという案のおかげです! 大感謝!!

そうだな。セブンのからあげ棒はうめぇ。

でも気になるのはカレーの方だぜ

辛口とはいえ、辛さはあんまり。
味は、まあうまいです

美味いのか。

そのわりにはテンション低くね?

美味いけどあのチーズカレーの後だと、ね。

そっちにセブンのファミチキ入れたほうがよさそう


おいコラ。からあげ棒な!

ファミチキはファミマだから!

サラダはこれタゴマもあるのね。これ本当にオススメです
タマゴ、な

いやぁ、本当にうまい……。

ん……?


えっ??
ちょっ、ドレッシングでてきたwww

おいおい。

あるけどな、たまにこういうミス


これが完全体でした
すりおろし野菜ドレッシング、ちょい辛めでうんめぇー
結局サラダが一番だったか

からあげ棒乗せたカレーは手軽で美味しいので、こちらもおすすめです!


最近コンビニサラダはドレッシングなしのところが多いけえ、見逃すのもしょうがなしですな(苦笑)

食いきって見つけんかったぶん、まだダメージが少ないと思いましょう。

ドレッシングないやつは、そのまま食べちゃう派なので……。

よく見ると蓋にドレッシングつきって書いてあるんですよね。見たはずなのに食べ始める頃には忘れていました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色